あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 元ドリカムメンバーを逮捕 車内に覚せい剤所持で

<<   作成日時 : 2006/02/26 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

警視庁牛込署は26日までに、覚せい剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反の現行犯で人気音楽グループ「ドリームズ・カム・トゥルー」の元メンバー西川隆宏容疑者(41)を逮捕した。
西川容疑者は覚せい剤について「先週、渋谷で買った」と供述している。
調べでは、西川容疑者は25日午前1時15分ごろ、東京都新宿区の路上で、止めていた車内の菓子箱の中に覚せい剤を隠し持っていた疑い。
車が帯広ナンバーだったことから不審に思った牛込署員が職務質問し、発覚した。
西川容疑者は2002年12月、自宅などで覚せい剤を使用したとして、東京地裁で執行猶予付きの有罪判決を受けていた。


Comment
一度落ちるととことん落ちるよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この方どうしてるんだろう・・って思ってたけど、
まだそこから抜け出せずにいたんだね。
どうしてそうなっちゃったんだろう・・。
きよちゃん
2006/02/26 17:01
ドリカム脱退せずに居ればこんな事にならずに
裕福な生活をしていたのに・・・
この人1人の問題じゃなくてドリカムの2人にも迷惑がかかるって
判らないもんかなぁ?
「人気音楽グループ「ドリームズ・カム・トゥルー」の元メンバー」って
永遠に名前が残るんだから・・・
一度犯した犯罪は2・3度って必ず起すから
間違ってもこんな人にはなりたくない!!!
Masahiko
2006/02/27 01:19
人間って弱い者・・。
故に一度落ちるとそこから這い上がれなくなるんだね・・。
麻薬や、アルコール,ギャンブル等の「依存症」は
特に立ち直りが難しそうですね・・。
きよちゃん
2006/02/28 00:26
依存者って一番立ち直りが困難ですからね!
快感が体に染み付いてとれなくなる!って
テレビでよく放送している警察24時なんかでよく目にします。
犯罪者って一度刑務所に入って出てもまた違う犯罪で戻ってくるらしいですね!
そんだけ住みにくい世の中になりつつあるって事ですかねぇ・・・
Masahiko
2006/02/28 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元ドリカムメンバーを逮捕 車内に覚せい剤所持で あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる