あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から3月ですね!

<<   作成日時 : 2006/02/28 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【お知らせ】3月1日に機能強化を行います。
それに伴いメンテナンスを実施します。


ってあるので今日は早めに記事を書くことにしましたこの前のように
「システムエラー」ばかりなったら困るので早めに書くことにしました。
背景も3月なので少し春らしくしてみました♪

今日は近所のスーパーに本と
24日に発売をしたばかりの携帯電話702シリーズを観に行ってきました!

まず第一印象は「デザイン携帯」の割にはダサい!
ダサいと言うか・・・・使いにくいのと分厚いのが欠点!

唯一使えるなぁって思ったのが「P」です!

ナンバーポータビリティーが開始されると間違いなくドコモは転落するな!って思いました。
ドコモは何をやってるんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から3月ですね! あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる