あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌え〜☆ 萌え〜☆ にゃん♪ にゃん♪

<<   作成日時 : 2006/02/05 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルは「バカ!?」って話だよねぇ(笑)

今日は休みだし外は雪がチラつく真冬の空気なので

大雪が降ったせいでぇ〜♪by THE 虎舞竜

外に出ずDVDレコーダーのHDDの整理していました。
タイトルだけでは内容がわからず見ながら削除していたら
その中に「中居正広の金曜日のスマたちへ」が!
秋葉原(通称:アキバ)の様子をTBSのAアナが社会見学と題して放送したのを
録ってあったので見てました。

'''「秋葉原(アキバ)=オタクの聖地」'''

ってのはみなさんご存知の事。
そのオタクが行くという「メイドカフェ」特集。

行った事がないのですがアレって面白いですよねぇ?
普通お店に入ったら「いらっしゃいませ♪」なのに

'''「お帰りなさいませ ご主人様」'''だもんねぇ!?
しかも女性には'''「お帰りなさいませ お嬢様」'''だそうです。

'''言われてみてぇよぉ〜!!!'''

はぁ( ̄□ ̄;)!!
取り乱してすみません。

そのお店のメニュー表がまたすごい!!その中の1つを紹介すると

「ベーコンさんとナスさんのトマトな出会いパスタ♡」
どぉ〜思いますかぁ!?

「ベーコンさんとナスさん」はまだわかるけど「トマトな出会いパスタ」ってヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)

そこで働いてるメイドに歳を聞くと「永遠の17歳です♡」だそうです。 ( --)/=====卍卍卍(>_<)

時給は?「もらってません♡ご奉仕するのがお仕事なんで♡」だ! ε≡ε≡ε≡( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノ

で、住んでる所を聞くと「お花畑です♡」だ!そうです。 ヽ(゜▽゜ )−C<(/;◇;)/

本籍も「お花畑です♡」・・・・ ( ・_・)r鹵〜<巛巛巛

国民健康保険を払いたくないのか・・・

落ち着いてくださいね!!
言いたい事は重々承知の上ですがもう少し我慢してください♪
どぉ〜どぉ〜どぉ〜・・・。

その後も何軒か周っててメイドのリフレクソロジーやなんかも(笑)
フットマッサージャーやオイルを使ってマッサージするだけなんだけど
メイドの服を着るだけでアレだけの人気が出るのだから本当によく出来たビジネスだぁ・・・。

正直言うと行ってみたいけど1人じゃ行けない!!
誰か誘ってぇ〜!

萌え〜♡

アキバ近辺に住み行ってみたい方はご紹介したメイドカフェとメイドマッサージをお教えします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハジメマシテ、お邪魔します(・・)( ..)ペコ
私も金スマのその回ちょろっとだけ見ましたよ。結構古い放送分ですよね(^^)
メイドさんが髪を切ってくれる床屋さん、その名も『萌えシャン』って言うのもあるみたいですよ(^^;)
メイド喫茶1回は経験してみたいですね(笑
では、お邪魔しましたぁ〜
ふろぉれん
2006/02/08 12:05
初めまして♪古いと言ってもまだ先月の放送分だからまだそんなに古い事はないかと・・・
メイドカフェも「萌え〜♡」って思えるような人が居るカフェもあるので下調べをしてから行きましょう♪
Masahiko
2006/02/09 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
萌え〜☆ 萌え〜☆ にゃん♪ にゃん♪ あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる