あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS ドコモ、「SO902i」の発売を延期

<<   作成日時 : 2006/03/07 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NTTドコモは、10日発売と案内していたソニー・エリクソン製FOMA端末「SO902i」の発売を延期する。
新たな発売日は未定だが、同社では3月中にも発売する考え。

SO902iはストレート型のソニー・エリクソンFOMA端末。2005年10月に発表された902iシリーズは、既に5機種が発売済となっており、SO902iのみ発売が遅れていた状況だったが、さらにずれ込むことになった。

同社によれば、「SO902iのソフトウェアに新たな確認事項が発生したため、最終的な調整を行なっている。そこで発売を延期することにした」という。
新たな発売日については、まだ具体的には決定していないとのことだが、同社では3月中を目処に発売にこぎつけたいとしている。

なお、同社の携帯電話では、ノキア製の「NM850iG」も発売日が明らかにされた直後、発売延期がアナウンスされている。


Comment
D900iの二の舞になりそうだよね!
まぁSONY初のFOMAなので少々大目に見てあげたらどうですか?
24日辺りになるじゃないかという噂も・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドコモ、「SO902i」の発売を延期  あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる