あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポーション」

<<   作成日時 : 2006/03/14 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像
今日は昼過ぎから「雪」がチラッついていました!
昨日14℃以上あったのに今日は10℃以下・・・
寒いはずだよ〜(T-T)

本日のおやつは「たこ焼き」に「ポーション」

たこ焼きはもちろん
冬に「あふぅ!あふぅ!」いいながなら食べると美味しいアレです♪

ところで「ポーション」って何?
って思われる方が多いと思いますがゲームをする人には

「おっ!ポーション!?」

って思うかと思います!

FFこと「ファイナル・ファンタジー」に出てくる回復アイテムです。
知らない方やまだ記憶が飛んでる方は下記URLからどうぞ☆

http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/

思い出しましたか?

品名は『清涼飲料水』って書いていますが
《ファイブ・ミニの》ような栄養ドリンク(ソフトドリンク)っぽいです!

【元気のなくなった時】【仕事で疲れた時】はこれを飲んで回復してください♪
回復したらブログに遊びに来てまた元気になって明日もまた一日頑張ってください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ポーション」 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる