あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の事を詳しく書いてみます!

<<   作成日時 : 2006/03/15 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事が休みなので「県庁の星」を観に行って来ました♪

11時に待ち合わせしていたので
朝9時半に起きて、ここ2日雪が降る寒さだったから
コート着て行こうか、3月中旬だからちょっと薄着で行こうか
迷ったんだけどコートを着て行く事にしました。
ファッションより体を大切にしようと思って^-^;

近所の駅で乗り換えの電車を待っていると7・80歳のおばあちゃんが
押し車を一段一段しんどそうに降ろしていたので
「手伝いに行こうか!」って思いながらも足が向かずいけませんでした・・・


ごめんなさい・・・


見ていると初老の男性が押し車を階段の下に降ろしてあげると
おばあちゃんに声をかけ降ろしていました。
心の中で思うのは誰でも出来るので今日の出来事を教訓にして
ただ見てるだけじゃなく声を掛ける勇気を見につけたいです!

梅田に着くなりダッシュでチケット売り場にGO!!
開演2時間前に行ったので余裕で買えました♪
それから2人で時間来るまで近くのマクドへ!
入るなり背広を着た人にはかまや着てる大学生がたくさん居ました!

「で、映画まだ〜?って思わないでくださいね」^-^;

マクドでてりたまバーガーを食べ、喋っていると時間になったので映画館に
久しぶりの映画館だったので少々緊張気味!!

席に座ってしばらくすると予告が始まりました。

映画鑑賞中は静かに見ていたので
見ながら思った事は・・・(中略)

映画の感想は・・・オレの目に狂いはなかった♪面白かったです☆

簡単に言うと

エリートのプライド → 民間との衝突 → 弁当対決 → 挫折 → スーパーの危機 →
スーパーの査察 → 県庁の当たり前の対応

てな感じです!
見てない方は是非映画館に足を運んでください♪

最後に一言

「映画」って本当にいいもんですね☆

次は「北斗の拳」観に行きたいな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の事を詳しく書いてみます! あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる