あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS HGを延命させたダブルキャラの効用

<<   作成日時 : 2006/03/18 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月初め、元ミニスカポリスの鈴木杏奈(23)との親密交際が発覚したレイザーラモンHG(30)。
その後はテレビやイベントに出るたびに杏奈との交際についてコメントを求められ、マスコミが飛びついている。

一方の杏奈も大々的に交際会見を開いてHGとの“ラブラブ状態”を語り、12日にはDVDの発売イベントに登場。
「温かく見守ってください」と笑顔を振りまき、HGからプレゼントされたという指輪も公開した。

HGにとってこの相乗効果は大きい。
杏奈がマスコミに登場するときも必ず“HG”の名前が大きく取り上げられ、“ハード芸人”が微妙に変化している。
このところ、視聴者から飽きられ気味だったHGに話題性がプラスされ、キャラクターに広がりが出てきた。

「HGは“このキャラでいつまでもつのか”と悩んでいました。大流行した“フォーッ”に代わる新ギャグの“ワッショーイ”はパッとしない。最近は相方のRGと一緒にコンビで活動する機会も増えましたが、これも頭打ちでした。今回の交際発覚はハードゲイキャラを真っ向から否定するものですが、HGがノーマルなのはダレもが知っていたことだからマイナスではない。むしろ、HGと素顔をハッキリ使い分ける絶好のタイミングになった」

熱愛をネタに本名の住谷正樹とHGを行ったり来たり。
このダブルキャラを引っ張るだけ引っ張る。

杏奈との交際はHGの芸人寿命を延ばすことになる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HGを延命させたダブルキャラの効用  あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる