あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS SO902i発売

<<   作成日時 : 2006/03/21 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休みだって言うのに8時半に起きて10時の開店30分前にドコモショップに行ってきました。
目的は姉に頼まれていたSO902iを買うために・・・

行きつけのDSで予約してるんだけど前回発売の発表と同時に
DSから「在庫の確保が出来ない」と言う電話があったので、早いもの順のDSに行ってきました!

なんとか最後の1台にありつけたんだけど
希望色ではなかったので断って帰ってきました!

たった5台しか入荷してないんだからダメだ・・・
次回は28日各色10台ずつ入ると言う予定って事で28日にかけようと思います!

あくまでも関西のDSなのでこの情報は信じないで下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SO902i発売 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる