あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS とんかつパフェ

<<   作成日時 : 2006/03/26 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんはとんかつパフェと言うものを知っていますか?
てか想像がつきますか?

この前仕事休みの日に
関西の毎日放送(MBS・TBS系列)のちちんぷいぷい
という番組で紹介していました。


とんかつパフェです。

画像



食べ方:
@手でとんかつを取る。その際に生クリームのついたリンゴとキウイも一緒に取る。
A容器の底に抹茶アイスがあるので、それをスプーンで掬い取ってとんかつに乗せる。
B食べる。

食べたいですか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、写真につられて(笑)お邪魔しました。
これ、以前にも朝の番組で紹介されていたような・・・。
生クリームが嫌いなので、パフェは一度も食べた事ありませんけど、やっぱりパフェはパフェ、トンカツはトンカツで食べた方がいいのでは^-^;
お店は奇をてらったのでしょうけど、私だったら自分が別々に作ったトンカツとパフェを混ぜて食べられたら腹立ちますね(爆)
「食べ物で遊ぶんじゃねぇよっ!」って。
龍樹
URL
2006/03/26 13:12
始めまして☆
すごい画でびっくりしました。でも私はとんかつもパフェも大好きなので、イケるかもしれないです。
ただ最近冷え性と胃もたれに悩まされているから、アイスと油は急激に自分を蝕む恐れが・・・やっぱ挑戦はできないかも。
LION
URL
2006/03/26 15:27
龍樹さん、初めまして♪
とんかつはとんかつ、パフェはパフェで食べたいですよね☆
生クリームが苦手なら生クリームなしで
挑戦してみませんか?(笑)

よければまたの訪問お待ちしています♪
Masahiko
2006/03/27 23:25
LIONさん、初めまして♪
えっ!?イケそう?
是非、挑戦して感想聞きたかったんですが(笑)
この先、とんかつパフェに出会うことがあれば
チャレンジしてみてください☆

よければまたの訪問お待ちしています♪
Masahiko
2006/03/27 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とんかつパフェ あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる