あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 間下このみママになる!妊娠6か月

<<   作成日時 : 2006/04/15 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像1980年代に国民的子役スターとして活躍し、女優、写真家と幅広く活動している間下このみ(27)が妊娠6か月であることが14日、スポーツ報知の取材で分かった。
04年6月に11歳年上の一般人男性と結婚し、昨年12月24日のクリスマスイブに妊娠が判明。
出産予定日は8月29日。
間下は「1日1日を楽しみながら、新しい命の誕生を待ちたい」とママになる日を心待ちにしている。

間下は03年に米留学から帰国後、04年6月に仕事を通じて知り合った11歳年上の男性と結婚。「お嫁さんになりたい」と交際3日目で“逆プロポーズ”したという。

幸せの結晶を授かった間下は「待望の我が子が自分のおなかの中にいると思うだけで笑顔がこぼれてしまうほど、今幸せな気持ちでいっぱいです」と大喜び。
「母親になるという実感、責任も日がたつにつれて感じております。1日1日を楽しみながら、新しい命の誕生を待ちたい」と話している。

間下は4歳のときに出演したキッコーマンのCM「がんばれ玄さん」で脚光を浴び、TBS系「スクールウォーズ」、フジテレビ系「所さんのただものではない」などで人気子役として一世を風靡(ふうび)。
私立中学入学をきっかけに芸能活動を自粛し、高校卒業後、米国で写真の技術を学んだ。

帰国後は芸能活動を再開し、女優、写真家として幅広く活動。
昨年2月に発売した写真家デビュー作「届かなかったラブレター あの空の向こう SPECIAL EDITION」は7万5000部を突破し、フォトブックとしては異例のロングセラーになっている。
出産後も仕事は続けていく意向で、ますます活躍の場が広がりそうだ。

◆間下 このみ(ました・このみ)1978年4月27日、東京都葛飾区生まれ。
27歳。
2歳でモデル事務所に所属。
83年に出演したキッコーマンのCMが話題を呼び、芸能界入り。
ドラマ、CM、舞台などで活躍し、国民的子役スターに。
中学入学を機に芸能活動を自粛。
99年から米バージニア・インターモント大学写真学科へ留学、03年に帰国し、写真作家としても活躍。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
間下このみママになる!妊娠6か月 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる