あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖怪汁?

<<   作成日時 : 2006/04/17 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像Kansai Walkerを見ていると
ミナミ(なんば周辺)の特集がやっていたので
見ていると何やら奇妙な飲み物を発見しました!!

妖怪汁です。

目玉のおやじ汁(妖怪界では汁と書いてドリンクと読むとのこと)と、妖怪汁、それにねずみ男汁がセットになった商品です。
真夏の肝試しスペシャル、ゲゲゲ縛りということで。
あっ、今ヌメヌメした濁った液体が入ってると思ったでしょ?
ところがどっこい、味はそんなキワモノでもないんですよ。
目玉のおやじ汁はゆず果汁、妖怪汁はカラマンシーとシークワサーをベースにしたちゃんとした(?)飲み物になってるのでご安心を。
なんとなく一番心配な「ねずみ男汁」は、飲んでからのお楽しみってことで。


との事です。

1本180円と少々高めですが飲んでみてください☆

飲んだ事がないので感想は言えませんが
遊びに行けたら行こうと思うので買ったら感想書きますね☆


あなたはこの中で何に一番興味がありますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妖怪汁? あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる