あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第1話」放送で大山のぶ代の声復活

<<   作成日時 : 2006/04/20 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビ朝日・ABC系の人気長寿アニメ「ドラえもん」(金曜、後7・00)が21、28日に2週間限定で“懐かしのドラえもん”特集を放送することになった。
同アニメは昨年4月に声優などを大幅にリニューアル。
“新生ドラえもん”が1周年を迎え、スペシャル番組として懐かしい映像が復活する。
 
21日は36年前に書かれた原作第1話のドラえもんとのび太の出会いを放送。
また、ネズミに遭遇したドラえもんのリアクションやジャイアンの歌など27年間の放送の中での名場面をランキング形式で10位まで発表する。
 
28日は番組がスタートした79年の第1話「ゆめの町 ノビタランド」をリニューアルして放送。
この2週間は大山のぶ代(69)ら懐かしのメンバーが声優を務める。
担当プロデューサーは「ドラえもんを見て育った大人の人たちも楽しめると思います」と説明した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「第1話」放送で大山のぶ代の声復活 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる