あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 新庄剛志:阪神戦を前に縦じまユニホームで練習

<<   作成日時 : 2006/05/18 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


試合前の練習で、懐かしい阪神のユニフォームを着て、外野の守備位置でファンの声援に応える日本ハムの新庄
阪神甲子園球場で18日、今季限りの現役引退を表明している日本ハムの新庄が18日、甲子園球場で行われた阪神戦の試合開始前、00年まで在籍した阪神時代のユニホームを着用してシートノックを受けた。

 ユニホームは「今年で引退するようだから、記念にあげた」(球団関係者)と、阪神サイドが提供した00年当時のもの。
背番号は現在の「1」ではなく阪神時代の「5」。
縦じまのユニホームで、新庄外野手が定位置の中堅にダッシュすると、阪神ファンからも歓声が上がっていた。

 新庄外野手が甲子園球場でプレーするのは今季初めて。
昨年、初めて交流戦が採用され、甲子園で試合をした時は「オレを育ててくれた芝。よく寝転がっていたんです」と球場への愛着を口にしていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新庄剛志:阪神戦を前に縦じまユニホームで練習 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる