あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉が実家に帰省中・後編

<<   作成日時 : 2006/06/01 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週の土曜日から先週の火曜日まで母親の姉の所(岡山)に行って居たので
3日程会いませんでした!

火曜の夕方、てんぷらそば作って啜ってる時に帰って会ってから
今日・・・もう昨日だけど朝起きたら影も形もなくなっていてほとんど会いませんでした!

あんまり会わなかった原因は「風邪」

でも休みの日は買い物に行ったりRound1のマクドに
「グリルチキンサンド」と「サラダディッシュ」を食べに☆

食べた後、2Fのメダルコーナーでモノポリーゲームを30分程して♪

普段休みの日って家で部屋の片付けやらDVDを見て一日が過ぎるんだけど
ゴロゴロせずよく動いたせいか非常に疲れてます^-^;

久しぶりにゆっくり姉と話す事が出来たので貴重な日を過ごせませた☆

ところで、みなさんそろそろいいお年頃だと思うので「理想の家庭」って持ってますか?

注:セクハラじゃないですよ!!!
ただどんな家庭が良いのか聞いてみたいだけで♪
今時の男性・女性ってどんな風に思ってるのか気になって・・・
聞いて結婚できないものには関係ないけど天と地がひっくり返るかもしれないので(笑)

帰省中、姉から嬉しいお言葉が☆

姉:〇〇(←姉の旦那の名前)が来月串カツ食べに行こうかぁ〜!って言ってたでぇ〜!
って☆

マサ:通天閣にも行ってみたいねんなぁ☆
ってさりげなく言うと

姉:私も行った事ないから行きたいわ!ビリケンに会いたい!

マサ(心の声):これは行ける!
って確信した瞬間でした♪

土曜が楽しみ♪
おっちゃんに怒られるの覚悟で串カツを撮影してくるので命がけの記事楽しみにしててくださいね!
禁断のソース二度付けにチャレンジ?

「ダメ!ダメ!怖くてそんな勇気はないッス!!」
イスとか油が鍋ごと飛んできそう^-^;

予定では

@初の串カツ!お味はいかが?

A通天閣初潜入!ビリケンの足を触ってお願いした事は?

の2本立てで書くのでよろしくお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姉が実家に帰省中・後編 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる