あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間は続編も「お見通し」?

<<   作成日時 : 2006/06/11 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



お笑いコンビ「ゆーとぴあ」と決めゼリフ「よろしくね!」のポーズをとる(前列右から)野際陽子、阿部寛、仲間由紀恵、片平なぎさら出演者
 
 映画「トリック-劇場版2-」が10日、公開初日を迎え、都内で主演の仲間由紀恵(26)、阿部寛(41)、野際陽子(71)らが舞台あいさつを行った。
 00年のテレビドラマから始まり、今回を完結編としているだけに、仲間が「最後かもしれないので、より大好きな作品になった」と言えば、阿部も「70歳までは演じたいと思ったのに。せめて50歳でまたやりたい」と名残惜しそう。
配給の東宝によれば、公式HPのアクセス数が8000万件を超え、続編を希望する声も多く寄せられているという。
今作の興収次第では劇場版第3弾の製作もありそうだ。
 また、テレビシリーズに野際の亡夫役で出演していた岡田真澄さん(享年70)が、5月29日に亡くなったことについて野際は「夫を2度亡くした気持ち」と目を伏せた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲間は続編も「お見通し」? あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる