あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙・・・

<<   作成日時 : 2006/06/15 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりに涙を流しました・・・

男の涙は貴重ですよ♪

なぜ泣いたかと言うと原因は「AWAYS 三丁目の夕日」を見て泣きました。

映画を見て泣いたのは「ドラえもん のび太と雲の王国」を以来です!

初めは笑いがいっぱいだったんだけど最後になると
涙を止めようと止めようとするんだけどどんどん溢れてきました!

映画っていいよねぇ〜♪って、しみじみ思う☆

行き詰った時には見ると励みになるし、心に隙間が出来たら隙間を埋めてくれるし

映画は見る人によっていろんな楽しさが湧いてくるので是非映画は見てくださいね☆

映画は心の隙間を埋めてくれる?・・・心の隙間?







どこかで聞いた台詞・・・








ドーン!!!!!!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涙・・・  あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる