あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS えびちゃんで〜す☆

<<   作成日時 : 2006/06/17 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


マクドナルドで「たまごダブルマック」が期間限定で発売開始になったので
早速クーポン券を持ってお昼に行ってきました♪

毎年食べてるけどマクドナルドって何処で食べても味は一緒だね?
海外のハンバーガーって食べる事がないので食べてみたい感じもしないでもない!
地域限定味とか出したら面白いと思うだけど・・・

クーポンはこちらからDL出来るので印刷してご自由にお使い下さい☆
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/coupon/coupon.html

ところでマクドにどれくらいの周期で行きますか?

クーポンが配布されるとよく行きます☆
大阪人の根性丸出し?(笑)
安いとついつい釣られて行っちゃいます(笑)
マクド値上げしたからクーポンでもないと行く気がしないんだよね・・・

当分の間、クーポン券があるので休みのおやつはマクド尽くしで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えびちゃんで〜す☆ あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる