あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 約2ヶ月ぶりの映画♪

<<   作成日時 : 2006/06/20 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日の夜、

・「デスノート【前編】」
・「嫌われ松子の一生」
・「トリック2」
・「LIMIT OF LOVE 海猿」

の4作品の中から悩みに悩んだ末、
もうすぐ終ろうとしている「LIMIT OF LOVE 海猿」に決定!!

「デスノート【前編】」は公開終了間際に【後編】と続けてみた方が内容を忘れなくていいし、
「嫌われ松子の一生」は好評と不評の意見があったのでテレビかレンタルで!
「トリック2」は正月か来年の春でもテレビでやるっしょ?って思いまして^-^;

早速PCで予約してGOOD NIGHT♪♪♪

一番初めの回だったのでちょっと早く起きて用意して眠い目をこすりながらいざ映画館に出陣!!

今日行ったのは「ナビオTOHOプレックス」というHEP NAVIOの中にある映画館でした☆
ここの映画館は行くのは・・・もうかれこれ5、6年ぶりなのでかなりきれいになっていました!
着くのが40分ほど早かったので券を発券してもらって
劇場の外に置いてある「ゲド戦記」と「日本沈没」割引券とパンフレットを頂いてきました☆

「LIMIT OF LOVE 海猿」はシアター3(467席)で上演されたんだけど
実際に見に来てた人数はたったの3,40人程度(笑)
見た席はI列だったんだけどそのI列だけすべて埋まった状態に後ろにちらほら居た位。
ネット予約をしたのでど真ん中の一番前の列で見れたんでホントラッキーでした♪

でもI列だけ埋まってるって事は
「みんなネットで購入したんだぁ〜」なんて思いつつ・・・(笑)

後は隣のカップルの男の方がうるさかったぐらい(笑)

映画の感想はもう最高でした☆
ドラマの続きであんなチャラチャラした感じで映画になったのかなぁなんて期待薄で見てたら


「なんじゃこりゃ〜!!!」


お・も・し・ろ・す・ぎ・る!じゃないの〜〜〜〜♪


最後の方なんて感動!感動!また感動かい!って突っ込みたくなる感動!!!


その感動の中・・・朝何も食べずに行ったのでお腹が




「ぐぅ〜〜〜〜!!!」




ってなるし・・・(笑)

心の中で

「船爆発しろ〜!大きい音だせ〜!」って必死お願いしてました!ハイッ(笑)

今度はプレミアシートで映画をみたいねぇ♪
¥2,200するだけあってすごいゆったりしててひじ掛けも広く座りやすそうでした!!

今思えばプレミアシート全20席のうち2席しか埋まってなかったので座ってみてくれば良かった・・・

左横のうるさい男と右横のおばちゃんの飴をボリボリ食べる音さえなかった120点だったのに
残念な事に100点でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
約2ヶ月ぶりの映画♪  あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる