あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 約2ヶ月ぶりの映画♪A

<<   作成日時 : 2006/06/21 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りに松竹の映画館に行き
「釣りバカ日誌17」の前売り券をゲッツ!!

前売り特典だと言うことで「特製扇子」も頂きました♪

張り切って買ってきたのはいいけれどこれはどうやって使うのでしょうか・・・?

「釣りバカ」は小学校の時から唯一大好きなシリーズでDVDも集めてます。


24日には「着信アリ Final」でも見に行こうと思ってたけど
7月1日に「カーズ」が公開になるので「着信アリ Final」とハシゴでもして来ようかと・・・




誰か付き合って〜☆って誘いたいけどきっとまた1人で行くハメに(笑)





今時の映画館はすごいよね?
家でPC・携帯を使って予約(決済)をして携帯(IC)を発券機にかざすだけで発券出来るんだから
便利な世の中になりました☆
それで新作で人気があってもほぼ真ん中の席で見れるんだから!!

昔は長蛇の列に並んでぎゅうぎゅう詰めの中、立ち見していたのに
入れ替え制になってからは落ち着いて見れるんだもん♪

初めは入れ替えとか嫌いだったけど今は気軽に映画が見やすくなりましたヽ(^▽^@)ノ

ゆっくり行って、ゆっくり見て、ゆっくり1日を過ごしてください♪

最後は皆さんご一緒に締めましょう♪


ハイッ!せーのーで!


「映画って本当にいいもんですね☆」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
約2ヶ月ぶりの映画♪A  あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる