あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS カーズ(吹き替え版)

<<   作成日時 : 2006/07/15 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日から3連休の方もいらっしゃると思います☆
浜松では「38・4度」と考えられない気温ですが、早くも夏バテ!って方は居ませんか?

適量の塩分と水分はしっかりとってください☆

今日は夜中の3時に寝て、6時に暑さで目が覚め、7時前に映画チケットの予約をして、
11時半には見に行って来ました!!

着くと連休のせいか映画館のチケットの在庫表示されてる電光掲示板は20時台まですべて売り切れ!
でも予約していたので相変わらず真正面の席で見て参りました!!

初めは《日本沈没》にしようとしたんだけど、初日と言う事で止めて
あえて!終りそうな《カーズ》にしました♪(人ごみの中、観るのは嫌いなんで・・・)

さすがピクサー映画!!
「家族」連れが8割程占めていました(笑)

で、肝心の映画の感想なんですが

面白かったです☆
今まで、「虫の世界」「おもちゃの世界」「海の世界」とありました。
今回の《カーズ》「車の世界」と言う事で人っ子一人出て来ませんでした!
これ以上言うとネタバレするので足を運んで確かめてください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
38度ですか?今日の小樽(住んでるのは札幌だけど映画館は小樽に行くので)は、20度ちょいでした^-^;
小樽に何しに?って、映画見に行ったんですよ。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」、面白かったですよ〜って、女性にはちょっと気持ち悪すぎかな?とも思うけど、私は平気なんで(笑)
先行上映で字幕スーパーしかなかったから、チビ太は最初時間帯の合う「カーズ」を見るって言ってたけど(パイレーツ・・・を見たいって言ったのは夫なので)、やっぱり「パイレーツ・・・」でいいって。
小学生が字幕で見ても十分楽しめた映画でした。
3作目が1年後って、待ちきれないんですけど・・・(爆)
龍樹
2006/07/16 22:05
「パイレーツ・オブ・カリビアン」見たことないんです!
アレって続きモノなんですね?3作目公開されてDVD出たらまとめてみます(笑)
家族で映画っていいですね!憧れます☆
子供さんも「パイレーツ・オブ・カリビアン」ってシブいですね!!

北海道は涼しそうで羨ましいです♪
冬は雪で大変そうだけど夏は丁度いい気温で☆夏の間だけでも北海道で生活出来たらなぁ♪
Masahiko
2006/07/16 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カーズ(吹き替え版) あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる