あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 極楽とんぼ解散=山本圭一さんの事情聴取で−吉本興業

<<   作成日時 : 2006/07/19 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が未成年者に酒を飲ませた上、みだらな行為をしたとして北海道警函館西署に事情聴取された問題で、山本さんを解雇した所属事務所の吉本興業は19日午後、記者会見し、山本さんが芸能活動をすべて中止し、コンビは解散することを明らかにした。
相方の加藤浩次さん(37)はタレント活動を続ける。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁ〜
私もニュースを見てビックリしました。
何でそんな馬鹿な事をしたのでしょうか??(−−)
相方の加藤さんこれから一人で大変ですね〜
jewels
2006/07/20 15:29
こんばんわ☆
以前、女性を妊娠させて中絶までさせたって話があるのでいつかやると思ってたけど本当にするとはバカな男です!!
1人ならまだしも相方にまで迷惑かけて・・・
解散しても加藤さんの心に深い傷として一生残りますね。
コンビ・欽ちゃん球団・各レギュラー番組の方々に
残りの人生をもって償い続けて欲しいのが本音です!
Masahiko
2006/07/21 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
極楽とんぼ解散=山本圭一さんの事情聴取で−吉本興業 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる