あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 着信アリ Final

<<   作成日時 : 2006/07/04 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気分転換の一環に1日に行けなかった「着信アリ Final」を見に行ってきました☆

気分転換にホラー!?

って思うよね?自分でも思います(笑)

「ALWAYS 夕日の三丁目」のように心が暖まるような映画
癒しが欲しかったので「カーズ」にしとけばよかったって思うけどまぁまぁ面白かったですよ♪

前に居た女子校生4人組みは全員悲鳴をあげてました!!
それくらい怖かった?って事ですかねぇ?
基本的にホラーは得意なんでこれくらいではまだまだビビリません!!
苦手な人はこれくらいが丁度いいかも♪

日本のホラーは世界一「怖い」ってだけあってちゃんと恐怖のツボは抑えてました!



転送スレバ、死ナナイ...



今日も見事に15人程しか居ませんでした(笑)
600席以上もあってたったの15人!!

今回は割引券があったので多少安く見れたし、ゆったり見れたので少しは元気になりました♪



転送スレバ、死ナナイ...



今後は

・カーズ(公開中)
・日本地没(7月15日公開)
・ゲド戦記(7月29日公開)
・釣りバカ日誌17(8月5日公開)

と、あって
21、22日と連休でまた行ってこうようかと思います(^-^)v
2人が一番だけど1人映画!慣れちゃいました☆
暇だったらいつでも誘ってください♪
割引券用意して待ってるんで(笑)
映画の後はお食事でもご馳走しますよ☆
手料理が食べたい人は《手料理希望》と書いてくれればお弁当作るので遠足気分でもどうです?(笑)

「着信アリ Final」

あなたは自分が生き残るために死の予告を友達に転送できますか?

オフィシャルサイト → http://www.chakuari.jp/web/



この記事を読んだ人は・・・




















コメントヲ書ケバ、死ナナイ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、ご馳走も手料理も交通費考えたら大赤字になりそうなんで遠慮します(大爆)
「着信あり」はチビ太が見に行きました、私はホラーが嫌いとか怖いとかより「興味ない」から見ないんですけどね^-^;

自分が生き残る?生に執着ないですから^-^; 別に今すぐ死んだって構わないけど、「痛い」思いはしたくないですね。
理想は「朝気付いたら死んでた」です(-_-;)
龍樹
2006/07/04 23:47
いや〜お久しぶりです☆
確かに「朝気付いたら死んでた」がいいですね♪
痛くもないし、苦しまなくていいし(笑)

実は手料理近かったら食べてみたかったりして(笑)
Masahiko
2006/07/05 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
着信アリ Final あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる