あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS デスノート・前編

<<   作成日時 : 2006/08/01 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は休みとファーストディが重なった為

「デスノート・前編」を見てきました♪

当初、連続公開と聞いていたので
続けて見る予定だったのに
3ヶ月間が空くみたいなんで行ってきました☆

率直な感想・・・

オレ好みの作品で面白かったです!
映画の中で「死神・リューク」をどう表すか興味があったんだけど、
うまくマッチしてましたね!
お茶目な一面もあって(笑)

ブログで、見た方の感想を読んでたら「ピストルの音に驚いた!」
って書いてたから
「驚くなよぉ〜!」っていい聞かせたのに驚き(笑)

もしデスノートが存在するなら
書くかもしれない・・・


後編の見所は

・もう一冊のノート?
・Last Name
・キラ vs L

まだ見所はたくさんあるので
11月の公開を楽しみですねo(^∇^o)(o^∇^)o

リュークの言葉で一番印象に残ったのが


「お前悪魔だな!!」


って残ってない?
一番の悪魔はやっぱりキラ?


女性に囲まれてちょっと映画に集中出来なかったけど面白かったです☆彡


「スーパーマン リターンズ」の試写会もよかったです☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デスノート、子供が結構前に見たけど後編秋って、それまで覚えてるんだろうか?(笑)
スーパーマン、面白かったですか?
スパイダーマン2が、殆ど「悩める青年の物語」になっていてつまらなかったので、スーパーマンもその轍を踏んではいないかと(^_^;
それにしても、よく似た俳優探しましたよね。
龍樹
2006/08/03 13:22
覚えてないでしょうね(笑)
もう忘れかけてきてるし・・・

スーパーマン面白かったですよ☆
初めて見たので少々わかりにくかったところもありましたが
笑えるとところもあって楽しんできました☆

PCが壊れて古いパソコンを使ってるので訪問などなかなか出来ませんが
直ったら遊びに行きますね☆
Masahiko
2006/08/03 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デスノート・前編  あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる