あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS レイザーラモンHG、新衣装は白メッシュ系! RGも新キャラ披露!

<<   作成日時 : 2006/08/16 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


人気お笑いタレント、レイザーラモンHGが8月16日(水)、東京・新宿のルミネtheよしもとで、ファン公募によって完成した新衣装をお披露目。
レイザーラモンRGも新キャラクターを披露した。

 HG新衣装の企画は、今年5周年を迎えた同劇場の『あたらしくなっちゃうよ〜キャンペーン〜』のキャンペーンボーイであるHGが、劇場のリニューアルと同時に、“衣装もリニューアルさせる”という目玉イベントとして、賞金100万円を掲げて公募。
約1,000通の応募の中から10作品を選び、それらの良い部分を合作させて衣装として完成させた。
 これまでエナメル素材で汗を吸わない衣装で活動していたHGは、通気性に優れた白メッシュ系の新衣装で登場。テーマは“少年”ということもあり、可愛らしい雰囲気を醸し出しながら「前の衣装よりも優れている点が多く、助かりますね!」と語り、9月末まで同衣装でテレビや舞台などに出演することを明言した。

 一方、相方の衣装チェンジに“便乗”したRGは、RGとしての登場ではなく、RGの紹介でロシアからやってきたという新キャラクター“シルバーウルフ”として登場。
狼に育てられたという彼は、芸人を目指して東京へやってきたと話したあと、RG直伝(!?)のギャグを披露。
しかし、観客の反応はイマイチで失笑する人がほとんど。
HGに「いい加減にしろ! 3か月前に決めていたネタと同じじゃないか!」とツッコミを入れられる一幕もあった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レイザーラモンHG、新衣装は白メッシュ系! RGも新キャラ披露!  あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる