あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球決勝戦、瞬間最高視聴率は37・1%

<<   作成日時 : 2006/08/21 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



 引き分け再試合となった20日の第88回全国高校野球選手権大会の決勝、駒大苫小牧対早実を中継したNHK総合の視聴率(関東地区)は、前半が20・7%、後半が29・1%だったことが、21日、ビデオリサーチ社の調べでわかった。

 NHK総合の中継は、途中、ニュースによる中断をはさみ、午後1時から同4時55分まで。
瞬間最高視聴率は、試合終了前後の37・1%だった。同じく決勝戦を中継したテレビ朝日の平均視聴率は4・6%だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたともさ、昨日も今日も(笑)
昨日のスクイズ失敗がなければ、3連覇だったと思うと悔やまれるけど、でもあそこまで行ったらどっちも勝たせてあげたかったな。
敵ながら、田中君より連投してる斉藤君のあのスタミナはたいしたもんっす。
龍樹
2006/08/21 22:58
10年ぶりぐらいに高校野球を見て興奮してました!
3連覇させてあげたいし、初優勝させてあげたいしで
いい試合を見せてもらいました♪

両チームともいい試合をありがとう♪
Masahiko
2006/08/22 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高校野球決勝戦、瞬間最高視聴率は37・1% あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる