あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS うどん・・・UDON・・・

<<   作成日時 : 2006/08/22 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


待ちに待った、讃岐うどんを食べてきました☆

じゃなくて

待ちに待った、映画「UDON」を見てきました♪


感想は

UDON!!今まで見た中で最高の映画!!

見てると自然に笑えてきて、
最初から最後までつまらないシーンがなかった!
「2時間14分フルに楽しめた映画は今まで見た事ない!」って思うくらい面白かった☆

ただ

歩いて、麺打ってるの見て、食べて、会話して!

の、簡単な映画なのに・・・
うまく言葉に表せないけど心がどんどん温かくなって来るような映画でした♪

最後には・・・

これは映画を見て心の中でつぶやいて下さい☆
みんなそれぞれいろんな思いがあると思うので!


たかが「うどん」、されど「うどん」

1杯のうどんがこれほどまで愛されてたなんて思いもよりませんでした!
しかも「うどん」で映画になる事が不思議だ!!!!!!

香川に行く事があれば
まず着いて1杯、お昼に1杯、で!帰り際に1杯

最低でも3杯は食べて帰ってきてください☆



「UDON」8月26日公開
http://www.udon.vc/movie/

27日の舞台挨拶のチケットまだ余ってるみたいなので販売していました。
まだあるかもしれないので直接行ってみる事をお薦めします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うどん・・・UDON・・・ あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる