あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 「一生の宝物」…小川がモー娘。卒業、留学から帰国後活動再開へ

<<   作成日時 : 2006/08/28 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロー!プロジェクトのモーニング娘。と美勇伝が出演する「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」が27日、東京・新宿コマ劇場で千秋楽を迎え、同公演を最後に小川麻琴(18)がモー娘。を卒業した。

 新アルバム「レインボー7」の収録曲「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を千秋楽だけ特別に歌った小川。
最後はモー娘。のほかのメンバー8人から卒業祝いの花を一輪ずつ手渡されて大粒の涙を流し、約2100人の“マコトコール”の中、「5年間の数え切れない思い出と経験は一生の宝物です」とあいさつした。

 小川は、中学2年だった平成13年8月に高橋愛(19)、新垣里沙(17)、紺野あさ美(19)=今年7月卒業=とともに第5期メンバーとして加入。
モー娘。としてシングルを19枚リリースし、5年間にわたってキュートな笑顔でファンを魅了してきた。

 今後は時機をみて海外へ語学留学に旅立つが、そのままハロプロに籍を残し、帰国後、芸能活動を再開する予定。
「ひと回り成長した小川麻琴で帰って来たい。元気に行ってきま〜す!」。
再び“マコトスマイル”に会える日が楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「一生の宝物」…小川がモー娘。卒業、留学から帰国後活動再開へ あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる