あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS UDON舞台挨拶 in OSAKA

<<   作成日時 : 2006/08/29 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日1週間前から楽しみにしていた「UDON舞台挨拶」に行って来ました♪



予定通り(UDON 舞台挨拶)出演者は

・本広克行監督

・ユースケ・サンタマリアさん

・小西真奈美さん

・トータス松本さん

・永野宗典さん

・亀山千広プロデューサー

・キャプテンUDON

と、豪華出演陣の方々でした♪







って、終わるもの何なんで挨拶した順に一人一人の印象と感想を・・・




本広克行監督:


なんかお酒で酔ってました(笑)
ってのは冗談ですけど、飲んだような感じで挨拶はカミカミでユースケ・サンタマリアさんから何度も
「飲んでますから!」って何回も言われてました。
必死で「飲んでないです!」って言ってました(笑)




ユースケ・サンタマリアさん:


第一声は「飲んでもないのにベロンベロンです。」
テレビの中からそのまま引っ張り出してきたようなそんな人でした!
「今日は季節はずれの雪が降って・・・」とかいつもの大げさトーク(笑)
12時の回は舞台挨拶があって映画って形だったので本編の内容を言わないように言わないようにしてました。



すべての人の挨拶が終わって
司会の人に「最後をユースケさんに〆て貰いましょう」
って言われたので
「では、さんさん七拍子で〆ましょう」
って言うので大爆笑!!
で、出演者の方も交えて「さんさん七拍子」をして、その後、「いいとも」でタモリさん良くやる
「チャ・チャ・チャ」できれいにまとまりました!
「さすが大阪やね!やっぱきれいに揃うわ!」って言って会場を後にしました。




小西真奈美さん:


細くてきれいな人でした♪
足もスラッとしててさすが女優さん!
水溜りにハマッても元気にしてました(笑)←見た人はわかるよね?




永野宗典さん:


腰の低い人でした!
「本当なら鈴木京香さんの立ち位置なのに私ような人が立てて恐縮です!」っておっしゃってました。
「交渉人 真下正義」の駅員役の人・・・ですよねぇ?フリーゲージトレインを携帯で写真撮ってた!
映画の中でも・・・写真撮ってた(笑)



舞台挨拶の記事では書いていたにも関わらず「アレ?誰?」って思っちゃいました(笑)
9月2日に京都で舞台挨拶をするみたいですね!




トータス松本さん:


なんか司会の人が一人一人名前を呼んで扉から出てきて舞台に上がって!ってな感じだったんだけど
他の人より一番拍手の量が多かった感じがします。
真ん中より前の3ブロックの客が「ウルフルズファン?トータス松本ファン?」って思えるぐらい
手を振ったり、大きな拍手をしたりで!
さすがトータス松本!!



新大阪に降りる度に駅の端っこにある店で
「別にうまいわけちゃうねんけどいつもそこでうどんを食べてまうなぁ」って言ってました!
後、たかが「うどん」されど「うどん」讃岐のうどんは上品で大阪のうどんってなんかいい加減やけど!
ってのも言ってました(笑)




亀山千広プロデューサー:


うどん屋行ってもガスト行っても大きな声で「映画 UDON」の話をしてくれって
言ってました♪




キャプテンUDON:


ただどんぶり型の「UDON」って書いたフリップを持ってポーズ決めて立ってました(笑)





9時の回を終わるのを劇場の横の通路で待っていると
中から拍手は聞こえるし、ユースケがウルフルズの「バンザイ」を歌ってるし・・・
なんか2回あると2回とも違う挨拶になるので贅沢だけど2回見たいですね☆



2回目の挨拶終わった後、劇場から出て行く人が居るんです!
で、本編始まっても帰ってこないし・・・
1回映画・1回挨拶・2回挨拶で帰ったんでしょうね!
それも贅沢な話しだ!




こんな記事を発見したので一緒にどうぞ。



トータス松本は讃岐ウドニシスト

映画「UDON」公開2日目の27日、主演のユースケ・サンタマリア(35)小西真奈美(28)トータス松本(40)らが大阪市内で舞台あいさつした。
お笑い芸人になる夢が敗れた青年香助が香川に帰郷して讃岐うどんの魅力に目覚める物語。
ユースケは「香助はほとんどそのままボク」。
トータスは「自称讃岐ウドニシスト。ユースケとは10年来の親友だけど、うどん好きで出演依頼が来た」と打ち明けた。



http://shop.fujitv.co.jp/daiba/category/udon_matsui/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
UDON舞台挨拶 in OSAKA  あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる