あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 篠原涼子“幸せオーラ”出てますか!?…妊娠はキッパリ否定

<<   作成日時 : 2006/09/02 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 女優の篠原涼子(33)が、ファッションブランド「Reflect/リフレクト」のイメージキャラクターに選ばれ31日、都内で会見した。

 篠原はCMの中でも着ている白いジャケットにミニスカート姿で登場した。
ブランドイメージが「幸せオーラ」とあって、会見では昨年末結婚した俳優の市村正親(57)との私生活に質問が集中。
最近飛び交っている妊娠のウワサについては「今は仕事の方に集中したいので」とキッパリ否定した。

 結婚生活については「今は忙しいので2人で行動することができない感じ。そのぶん家でゆっくりしています」。
今年の夏休みは3日間だけ群馬の実家に墓参りに行ったそうだが「庶民的なんですが、温泉が好きなのでのんびり温泉に行きたいですね」と話した。

 CMは8日から始まるが「みなさんもこういう服を着ると幸せオーラを出せるのでは」とPRした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
篠原涼子“幸せオーラ”出てますか!?…妊娠はキッパリ否定 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる