あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 木村拓哉が誕生日に主演映画のオフィシャルDVDを発売

<<   作成日時 : 2006/09/04 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

SMAPの木村拓哉(33)が34歳の誕生日を迎える11月13日に、主演映画「武士の一分(いちぶん)」(12月1日公開、山田洋次監督)のオフィシャルDVD「一分 TAKUYA KIMURA」(ジェネオンエンタテインメント、3990円)を発売する。

 「ワクワクの種が現場に落ちた。どんな芽が出るか、楽しみ」と語った昨年12月18日の撮入日から71日間、製作の舞台裏やプライベートの木村を追い続けた密着ドキュメント。
1日の終わりに自身の日記帳などに記録した71日分の言葉を収めた。
ホテルのバーや移動中の車内で撮影されたロングインタビューなども収録している。

 また、10年ぶりの写真集「武士の一分(仮題)」(マガジンハウス)も同日発売。
スタジオや野外ロケでの撮り下ろし写真が満載だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁ〜
予約しました(笑)
勿論、限定版ですゥ〜拓哉くんデザインのTシャツが
プレゼントされるので必死でした。(^-^*)
jewels
2006/09/06 10:44
こんにちわ☆

やっぱり予約しましたか(笑)
<30,000セット完全数量限定生産>ですよねぇ?
映画も公開されたら観に行かないといけませんね♪
Masahiko
2006/09/06 23:04
ハイ!(^-^*)チケットゲット済みです(笑)

写真集が11月13日の発売より遅れるらしいです
本屋さんから連絡ありまして・・・・
マガジンハウスでまだ、金額設定も決定されていないとか??
でも、こちらも予約をしましたが・・・(^^;)
年末くらいの予定みたいです
jewels
2006/09/06 23:27
早いですね(笑)

試写会を狙えばいち早く見れるんじゃないんですか?
チャレンジしてみては☆
Masahiko
2006/09/07 23:34
そうですね(^-^*)挑戦してみようかなぁ〜
jewels
2006/09/07 23:42
これだけいろいろ写真集なんか出るんだから
試写会もたくさんやると思うので♪
応募してみよう☆

もしいち早く見れたら感想聞かせてくださいね♪
Masahiko
2006/09/08 22:51
ハイ!(^-^*)是非とも感想を・・・・・
試写会があったとしたら、物凄い激戦になりそうですね(^^;)

jewels
2006/09/08 23:35
人気がありそうだからそれなりの回数は上映する
予感がするので諦めずに応募しまくる!!

これに限る(笑)
Masahiko
2006/09/09 23:00
そうですね(^^)
頑張りますゥ〜☆
jewels
2006/09/09 23:20
jewelsさんより早く見て自慢をしよう!!
なんて冗談です(笑)
再来月は試写会情報要チェック♪
Masahiko
2006/09/10 23:03
わぁ〜ビックリしましたぁ〜(^^)
新曲も発売が決定してウキウキしています★

そうですね・・・・
チェックしなくては・・・・
Masahikoさんも何か情報が入りましたらよろしくお願いしますゥ〜
jewels
2006/09/10 23:42
わかりました♪
でも住まわれてるところ知らないので
教えようが無いですよ(笑)

まぁとにかく情報が入ったらお知らせします☆
Masahiko
2006/09/11 23:01
>まぁとにかく情報が入ったらお知らせします☆

ヨロシクお願いします(^-^*)

jewels
2006/09/11 23:04
試写会はもう始まってるみたいですね!
ただ情報が全くないです・・・
Masahiko
2006/09/15 12:18
こんにちはぁ〜(^^)
舞台挨拶が10月10日に予定されていますが
チケットが手に入りません(−−;)
ちょっと難しいです・・・・
jewels
2006/09/15 13:44
舞台挨拶は余程の運が無いと無理ですよ!
人数の10倍の応募は当たり前なので!!

“一分(いちぶん)タオル”付き前売り券買いました?
Masahiko
2006/09/15 23:24
前売りのチケット(タオル付き)はゲットしております(^^)
宝物にしておりますエヘヘ・・・・
jewels
2006/09/16 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木村拓哉が誕生日に主演映画のオフィシャルDVDを発売 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる