あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜塚やっくん新曲発売「あたいは“紅組”で出場するよ!」

<<   作成日時 : 2006/10/18 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お笑いタレント、桜塚やっくん(年齢非公表)が18日、東京・渋谷マークシティで、同日発売の新曲「1000%SOざくね?」の発売記念イベントを行った。

 おなじみの“恐子ルック”で登場し、約500人の観客を前に「曲はギンギラのディスコ調。みんなで覚えて忘年会で歌って!」とマジ切れしながらPR。
やっくんは「あたいは12月にもう1曲出す。来年3月にはアルバム出してツアーをやるつもり」と歌手業に意欲満々。
さらに「目標はオリコン10位以内に入って、紅白に“紅組”で出場するよ!」と意気込み会場を沸かせた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜塚やっくん新曲発売「あたいは“紅組”で出場するよ!」 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる