あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/10/19 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

将来の夢は・・・やさしいお嫁さんを貰って姉の子よりかわいい子供と安定した生活をする事です!!!

って、その夢ではなく夜、寝てる時に見る夢です♪
最近『SMAP』の夢を見ました。

今、「笑っていいとも」に

月曜日「香取くん」、火曜日「中居くん」、金曜日「草なぎくん」
って、出てますよねぇ?


☆★☆★☆★☆★☆ 夢の中のお話 ☆★☆★☆★☆★☆

テレビの前で「いいとも」のスペシャルを見てる自分が居るんです・・・

「いいとも」にはSMAPが全員出ているので、お客さんは「キャーキャー」言ってるから

「うるさいなぁ〜!!声聞こえへんやんか!」

って思いながら見ていたら

突然タモリさんが

「え〜っと、来週から月曜日の香取慎吾くんが木曜日に移って、月曜日は木村拓哉くんが担当する事になりました!
って言うので

キムタクが『笑っていいとも』レギュラー!?




えっ〜!!!!





って言った瞬間に目が覚めて、まだ寝ぼけてるのか小声で

うわっ!キムタクが毎週いいともに出る・・・
って言っちゃいました(笑)

一人でちょっと恥ずかしい寝起きでした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢  あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる