あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS スケバン刑事(デカ)コードネーム=麻宮サキ <舞台挨拶>

<<   作成日時 : 2006/10/02 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は雨の中《舞台挨拶》に行ってきました☆

〔梅田ブルク7〕なんて初めて行くから

「どうせ汚いんやろなぁ」
って思って期待はしてなかったけど、いざ入場してみるとスクリーンの位置もよくて
結構きれいでした☆

そんなの思いながらyahooオークションの本を読みながら
ドキドキして待ってると
あっという間に時間になり司会の一言で
あややが入って来た瞬間に会場の前と横のブロックから・・・

あ〜ややーーー♡
みーよーーー♡
り〜かちゃ〜んーーー♡
ゆ〜いちゃ〜んーーー♡

って両手で手は振るし、コンサートうちわは振って
ここはコンサート会場か!?
って思っちゃいました(笑)

極め付けは

監督ーーー♡

って言い始めるし(笑)
かなり!ウケてました!!
生あややもよかったけど石川梨華ちゃんがかわいいのなんの!!
前からかわいいとは思っていたけどまた株がアップしました♡
あややはあんまり好きじゃなかったけどなんか・・・かわいいかった♡(笑)

さて、本編は・・・

スケバン刑事は今回で4代目!!
1〜3まで知っているからまあまあ楽しめました♪
ヨーヨーも進化してて、昔の方がよかったなぁってしみじみ想いみてました。

皆さんは歴代のスケバン刑事を知ってますか???

1代目 斉藤由貴
2代目 南野陽子
3代目 浅香唯

と努めたんだけど・・・

姉が好きで一緒にみてたので(笑)
だから昔からセーラー服は好きでしたね♪
あややのセーラー服姿もなかなかのもんでした♡
今じゃ何処の学校もブレザーですし・・・って、なんでこんなに語ってるのかわかりませんが!(笑)

それはさて置き
終わった後、トイレの順番を待っていると
前列辺りに座っていた熱烈ファン?が居たので話を聞き耳を立てて聞いてると

次、何処の映画館!?

などと追いかけて行く気満々(笑)

その中の一人が紫の特攻服に

三好絵梨香♡  みーよ命♡
って書いてるのには爆笑!!!
今時も特攻服に刺繍入れるんですね(笑)

石川梨華さんがとても明るくフォトセッションの時も

もっと盛り上げて♡
って、会場が拍手と非常に多い笑いでとても楽しかったです♪

<オトシモノ 舞台挨拶>はしばらくお待ちください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スケバン刑事(デカ)コードネーム=麻宮サキ <舞台挨拶>  あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる