あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンセグデビュー「ちょいテレ」

<<   作成日時 : 2006/10/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像
今使ってるPCにはTVチューナーが内臓されていないので
PCをしばらくいじってはテレビを見て、またしばらく見たらPCを見てと
両方つけっぱなしにしていたけど
これが昨日届いてからPCでワンセグ放送を見てます♪

「録画」「予約(外出先からも携帯で)」「字幕」「一部データ放送」「放送シーンの画像保存」と

なんかやっと世の中に追いついて来たかと思う嬉しいです♡
試しに撮ってみた画像です♪

画面は少々粗いですが普通に見て、普通に見逃したくない・録画し忘れた!

ってぐらいなら画質は十分です♪
保存などにはまだ最適ではないですがオススメです☆

今日もタモリさんの登場です(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンセグデビュー「ちょいテレ」  あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる