あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS オトシモノ <舞台挨拶>

<<   作成日時 : 2006/10/03 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スケバン刑事(デカ)コードネーム=麻宮サキ <舞台挨拶+本編>が終わった後、
どうせ同じ会場だから外で待ってようと待っていたら

一度、下に下りてからまた上がって来てください!
って言われたのでしぶしぶ降りたら
すでに入場が開始されていて、またすぐ上がって来てなんともめんどくさい思いをしました!

そうこうしてるうちにまた時間になって(笑)

沢尻エリカさんと監督が出て来た時、アレ?って思いました!

スケバン刑事(デカ)コードネーム=麻宮サキ <舞台挨拶>より拍手が小さい!照明が暗い!

この差は何なんでしょう!?
あややに完敗の沢尻エリカ!!(笑)

さて印象ですが、なんでしょう?
当たり前なんだけど近寄りがたい存在に感じました!
それともいつも「1リットル涙」など女子高生役が多く
制服着て演技してる人が神戸女学院のお嬢様ファッションされるとドキッ♡とします。

笑顔でとても良かったんだけどなんか何処か暗い感じでした・・・
この記事のせいかな?


沢尻エリカの予言的中!?映画「オトシモノ」中に“黒い影”

女優、沢尻エリカ(20)の単独初主演映画「オトシモノ」の初日舞台あいさつが30日、東京・築地の
東劇で行われ、劇中に謎の影が映っていることが明かされた。
呪われたオトシモノにより伝染する恐怖を描いた物語。
霊感が強く、9月13日の試写会で、「この映画には何か映っているかも」と予言した沢尻だが、この日
は心霊トークを封印し、「見えないモノを想像してやる芝居は難しかったけど頑張りました」と笑顔。
代わりに古澤健監督(33)が「僕がCG合成していない小栗(旬)君が出演している場面に黒い影が映
っている」と暴露した。

ホラー大好きのエリカちゃん!
そのせいで霊も着いて来てしまったのかな?

同じホラー好きでよかった♪
ってなんのメリットはないけどね(笑)


アレ?あなたの後ろに居る人は誰?


今日、2つの<舞台挨拶>行って思ったんですが

双眼鏡
は、必需品ですね!!!

本編は予告編どおり怖いものに仕上がっていました!
さすがホラー大国!日本!!

本編に板尾創路が出てるんですがこの映画でも殺されてました(笑)
「着信アリ Final」でも殺されて、もうホラー映画に外せない人になってます!!

4日の水曜日に【TOHOシネマズなんば】に

山崎静代さん(南海キャンディーズ・しずちゃん)

観に行ってきます☆
密かに

山ちゃんも来ないかなぁ〜!
なんて期待も☆
《ひとみしり》食べてみたいなぁ(笑)


緊急情報!!!

『デスノート(前編)』 10/27日(金)よる9時〜 日本テレビ系列全国放送決定!
金曜ロードショー20周年特別企画 ディレクターズカット特別篇放送!!

があるので、前編を見た人も見てない人も見て
11月3日公開の『デスノート(後編)』を観に行きましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オトシモノ <舞台挨拶> あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる