あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS フラガール <舞台挨拶>

<<   作成日時 : 2006/10/04 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『南海キャンディーズ・しずちゃん』を見てきました♪

本編上映後に舞台挨拶がありました。
舞台挨拶の模様は後ほど!

初めての

【TOHOシネマズ なんば】

右も左もわからない田舎者のように
ビルの入り口探すのに迷い、映画館で迷ったけど係りの人も親切でよかったです。

TOHOシネマズは<vit>と呼ばれる機械でIC携帯を使ってチケットを発券する
非常に便利な機能を備えてるので、一度経験してみようと
昨日の夜にネットでカードの発行の申し込みとネット予約をして、携帯に保存して行ったのですが
結局は窓口でカードの受け取りと一緒に発券してもらいました(笑)
余裕を持ったつもりだけどギリギリになってしまったので!←言い訳(笑)

まずは映画なんですが

面白かった!!!

です。
正直フラダンスなんて興味ないし、映画なんてどうでもいいと思っていたけど
見入ってしまいました(笑)

ストーリーは各自見てもらえばわかりやすいと思いますのでそれは省略させてもらいます。

最後の方はもう
涙・涙・涙

で、映画でちょっとウルッて来ました(笑)

新しい考えと昔の考えがぶつかり合うシーンもあるし!
涙あり、笑いありと期待以上の映画だったので是非見てください☆

お待たせしました!!!
舞台挨拶の様子は・・・。

司会の人が

南海キャンディーズのしずちゃん、どうぞ!
って紹介するとスクリーンの奥から登場して舞台に上がって第1声は

南海キャンディーズこと女優のしずちゃんです。
でした(笑)

その差10m!!!

まずは第1印象は・・・

デカイ!!

テレビでは太ったり大きく見えたりするけど、普通に見ても

デカイ!!

撮影の裏話や女優「しずちゃん」の役作りエピソードを聞けて舞台挨拶っていいね☆
で、しずちゃん見て思ったのですが

立ち方も内股だし意外にかわいいじゃん♡

「このフラガールは海外出品作品らしくて、アジア5本のうちの日本代表にも選ばれた作品なので!!!」って司会の人から聞くと

もしかしてあのレッドカーペット・・・キャメロン・ディアスと一緒にあのレッドカーペットを歩くかもしれないじゃないですか!

って(笑)
「ハリウッドからオファーが来るかもしれませんよ!!」って言われると満面の笑みでした☆

この「フラガール」

レンタルでいいや!1年経ったらテレビで放送するからそれでいいや!!
って思ってる人、是非足を運んでください♪
きっと帰りには

面白かった♪
って囁いているので☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フラガール <舞台挨拶> あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる