あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 松茸

<<   作成日時 : 2006/10/05 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


映画から帰って見ると「栗・カブ」

そして、
松茸

が、届いていました♪
送り主はこの前、ブログを休んでいた時に行っていた田舎です☆

今年は豊作で25本取って来たとか・・・☆

ここ7・8年は不作で取ってきても「単1電池サイズ」の松茸2・3本で
大阪まで届きませんでした(笑)

こんな松茸は久しぶりです♡

阪急百貨店で売ったら4本で100,000円は軽く超えるかな?

子供の頃から贅沢してすみません・・・

今日は「焼き松茸」を食べたので、明日は「松茸ご飯」です☆

いつも11月頃にならないと生えないのに今から生えるって事は・・・?
まだこまめに行くとある♡かな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松茸 あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる