あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉岡美穂とIZAMが結婚

<<   作成日時 : 2006/11/09 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人気タレントの吉岡美穂(26)と3人組バンド「SHAZNA(シャズナ)」のボーカル・IZAM(イザム=34)が結婚することが8日、スポーツ報知の取材で分かった。
今月中に入籍する予定で、吉岡は現在、妊娠3か月。
2人は昨年11月に知人を介して知り合い、極秘交際を続けていた。
まだ同居はしておらず、結婚式は来年を予定している。
IZAMは1999年9月にタレント・吉川ひなの(26)と離婚しており、再婚。

 元祖癒やし系アイドルが電撃結婚する。

 吉岡が選んだお相手は、このほど6年ぶりに活動を再開させたばかりのロックバンド「SHAZNA」を率いるIZAM。
2人の交際はこれまで一度も報じられたことがない。
癒やし系と元ビジュアル系の異色カップルの誕生だ。

 出会いは昨年11月。知人を介して知り合い、初対面から意気投合した。
交際はごく親しい関係者にしか知らされず、2人はひそかに愛を深めていった。
吉岡はIZAMが監督に初挑戦した映画「夏音―Caonne」(今年7月公開)にも出演。
映画の撮影のころには、2人はすでに欠かせないパートナーになっていったようだ。
吉岡はかねてから「男性のタイプは、心が広くて男らしい人」と話していた。

 吉岡はレースクイーンとして20歳で芸能界入りした。
身長169センチ、B85・W59・H87センチのパーフェクトボディーでグラビアアイドルとして活躍。
アデランスのCMの「かけてミホ」のキャッチフレーズでお茶の間でも脚光を浴び、現在放送中の「コスモ石油」のCMは、好感度調査でも上位にランクされている。
最近は天然ぼけキャラでバラエティー番組や女優業にも進出。
吉岡は結婚後も仕事をしていく意向でいる。

 一方のIZAMはビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカルとして97年にデビュー。
女装ファッションで話題を集め「すみれ September Love」などをヒットさせた。
2000年から活動を休止させていたが、今年9月に脱ビジュアル系を宣言して復活した。
プライベートでは99年2月に吉川ひなのと結婚したが、わずか7か月で離婚。
“ままごと婚”と言われた。

 2人は11月中に入籍する予定で、出会いから1年でのスピード婚となる。
このほど吉岡のおめでたも判明した。
妊娠3か月になる。
吉岡はかつてスポーツ報知のインタビューに「子供好きなので結婚したら5人くらい欲しい」と答えていた。

 現在は別々に暮らしており、お互いの自宅を行き来している状態。
関係者によれば都内に新居を探しているという。
結婚式は来年を予定。
ハネムーンなどはこれから2人で計画する。

 吉岡はプライベートでも“癒やし系”を存分に発揮。
時間が許す限りIZAMの家を訪ね、料理番組にレギュラー出演して磨いた腕前を披露しているという。
笑顔の絶えない幸せな家庭となりそうだ。
一両日中にも正式発表される見込みだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吉岡美穂とIZAMが結婚  あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる