あおぞら

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢田亜希子ハワイ挙式していた

<<   作成日時 : 2006/11/14 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年から交際していた女優矢田亜希子(27)と俳優押尾学(28)が13日、電撃結婚した。
矢田の所属事務所がファクスで報道各社に報告した。
2人は既にハワイで挙式を済ましており、この日帰国した押尾と矢田が、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。
同事務所によると、妊娠については「していない」としている。
交際発覚後、矢田はCMが次々と終了するなど逆風だったが、「女優に未練はない」と押尾への愛を貫いた。
 2人が交際を発表したのは昨年8月。
昨春の交際スタートから約1年半がたったこの日、押尾と矢田の結婚が発表された。
2人は連名で「今後は2人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたいと思います。温かく見守っていただければと思います」とコメントした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢田亜希子ハワイ挙式していた あおぞら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる