アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「芸能」のブログ記事

みんなの「芸能」ブログ

タイトル 日 時
レイザーラモンHG、結婚式で顔出し&ゲイルック封印!
レイザーラモンHG、結婚式で顔出し&ゲイルック封印! 8月8日に入籍したお笑い芸人、レイザーラモンHG(30)と元アイドル、杏奈さん(22)が26日、東京都文京区のフォーシーズンズホテル椿山荘 東京で挙式・披露宴を行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 11:20
矢田亜希子ハワイ挙式していた
昨年から交際していた女優矢田亜希子(27)と俳優押尾学(28)が13日、電撃結婚した。 矢田の所属事務所がファクスで報道各社に報告した。 2人は既にハワイで挙式を済ましており、この日帰国した押尾と矢田が、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。 同事務所によると、妊娠については「していない」としている。 交際発覚後、矢田はCMが次々と終了するなど逆風だったが、「女優に未練はない」と押尾への愛を貫いた。  2人が交際を発表したのは昨年8月。 昨春の交際スタートから約1年半がたったこの日、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 22:18
吉岡美穂とIZAMが結婚
人気タレントの吉岡美穂(26)と3人組バンド「SHAZNA(シャズナ)」のボーカル・IZAM(イザム=34)が結婚することが8日、スポーツ報知の取材で分かった。 今月中に入籍する予定で、吉岡は現在、妊娠3か月。 2人は昨年11月に知人を介して知り合い、極秘交際を続けていた。 まだ同居はしておらず、結婚式は来年を予定している。 IZAMは1999年9月にタレント・吉川ひなの(26)と離婚しており、再婚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 11:07
須藤理彩が電撃結婚、来年2月出産
 女優須藤理彩(30)が6日、電撃結婚を発表した。 この日、マスコミ各社にファクスを送り、結婚を報告。 同時に「来年の2月には新たに家族が増える予定」とつづり、妊娠も発表した。 ただ、相手の素性は明かしていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 23:51
中村獅童と竹内結子が「離婚」
歌舞伎俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)が離婚することが31日、分かった。 竹内は自身の署名、押印済みの離婚届を10月末までに獅童側に送付。 弁護士をたて、速やかに署名することを求めている。 獅童は1度も話し合いの場がないまま、書類を突きつけられたことに困惑しており、夫婦2人だけで今後について話し合いたい意向。 正式な離婚までには時間がかかりそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 20:00
あみ〜ゴ「音楽と演技両立したい」
あみ〜ゴ「音楽と演技両立したい」 映画「虹の女神」の初日舞台あいさつに出席した熊澤尚人監督、佐々木蔵之介、鈴木亜美、市原隼人、上野樹里、酒井若菜、岩井俊二(右から)=東京・六本木のTOHOシネマズ    歌手の鈴木亜美(24)が28日、都内で行われた映画「虹の女神」の初日舞台あいさつに登場した。 鈴木にとっては映画初出演作品。 主演・上野樹里(20)のアルバイト先の同僚という役で「とても温かくて初々しい作品に出合えてうれしいです」と笑みを見せた。 これまでもテレビドラマやCMに出演しているが「これからも音楽と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 23:30
進藤晶子アナ妊娠3カ月“波乱”の8年乗り越えて…
深堀、“ホールインワン”!! プロゴルファー・深堀圭一郎(38)の夫人でフリーアナウンサーの進藤晶子(35)が妊娠3カ月のおめでたであることが明らかになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 16:12
ナオミ・キャンベルさん、また暴行容疑で逮捕
 英国のスーパーモデル、ナオミ・キャンベル容疑者(36)が25日、英警察当局に暴行の疑いで逮捕された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 14:41
桜塚やっくん新曲発売「あたいは“紅組”で出場するよ!」
お笑いタレント、桜塚やっくん(年齢非公表)が18日、東京・渋谷マークシティで、同日発売の新曲「1000%SOざくね?」の発売記念イベントを行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 12:00
上戸彩「カレーといえば納豆でしょう?」
上戸彩(21)のファンクラブ会員限定イベントが14日、都内で行われた。 テレビ東京の主演ドラマ「李香蘭」の中国ロケ中で、一時帰国した上戸はファンに中国語であいさつし、新曲「下北以上 原宿未満」を披露。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 23:35
オトシモノ <舞台挨拶>
スケバン刑事(デカ)コードネーム=麻宮サキ <舞台挨拶+本編>が終わった後、 どうせ同じ会場だから外で待ってようと待っていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 00:19
W舞台挨拶!!
日曜日に【W舞台挨拶】に行ってきます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/30 23:03
オリエンタルラジオが「いいとも」水曜レギュラーに!
 フジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)の10月からの新レギュラーが28日、東京・新宿区のスタジオ・アルタで発表され、お笑いコンビ、オリエンタルラジオと劇団ひとり(29)の加入が決まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 22:52
篠原涼子が「アンフェア」完結編で映画初主演−来年3月公開
 女優、篠原涼子(33)が映画初主演することが24日、分かった。 刑事役に初挑戦した1月期のフジテレビ系ドラマの映画化「アンフェア・ザ・ムービー 最期の作戦 オペレーションZ」(仮題、来年3月公開、小林義則監督)で、スペシャルドラマ(10月3日後9・0)と物語が続く完結編。 SP&映画では初共演の江口洋介(38)を迎える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 12:12
妻夫木聡 「涙そうそう」に号泣
妻夫木聡 「涙そうそう」に号泣 映画の舞台あいさつで涙をこらえる妻夫木聡(左は長澤まさみ)=東京・六本木    俳優・妻夫木聡(25)が12日、都内で行われた主演映画「涙そうそう」(30日東宝系公開、土井裕泰監督)の完成披露試写会で“号泣”した。  長澤まさみ(19)、小泉今日子(40)とともに舞台あいさつした妻夫木は、森山良子と夏川りみが主題歌「涙そうそう」をギターと三線で生歌披露するとウルウル。 「すごい感動しました。この曲は一生の宝物になりました」と涙にむせび、妹役の長澤に励まされていた。  また、K... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 13:41
宇多田ヒカル6年ぶりの全国ツアー、涙のファイナル公演
シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(23)が10日、東京・国立代々木競技場第一体育館で約6年ぶりとなる全国ツアーのファイナル公演を行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 22:56
バックダンサーズ 涙の解散式
バックダンサーズ 涙の解散式 映画「バックダンサーズ!」が9日、公開初日を迎え、平山あや(22)、hiro(22)、ソニン(23)、サエコ(19)ら出演陣が都内で舞台あいさつを行った。 3月の撮影開始以来、100時間以上のレッスンを行い、全国25カ所のプロモーションを敢行した4人だが、集まるのはこの日が最後。 平山が「つらいこと大変なことも4人で乗り越えた」と声を詰まらすと、hiroも「きずなが深まった」とウルウル。 ソニン、サエコも泣きだし“涙の解散式”となった。今後はタイ、香港での公開も決定した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 22:58
HGが11月26日に挙式!エレガントな外資系高級ホテルで
先月8日に12代目ミニスカポリスのタレント、鈴木杏奈(22)と入籍したお笑いタレント、レイザーラモンHG(30)が、11月26日に都内で挙式することが8日、分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 22:57
中村獅童、夜遊びでダメパパに選ばれる
「理想のママは黒木瞳、だめパパは中村獅童」−。 マーケティング会社ブライト・ウェイ(東京)が7日にまとめた有名人の子育てイメージに関するアンケートで、子育てと仕事を両立させる理想の母親に女優の黒木瞳さんが選ばれた。 一方、子育てに不熱心な父親では歌舞伎俳優の中村獅童さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 22:56
「たらこ・たらこ・たらこ」が、デイリー初登場TOP3入り!
「たらこ・たらこ・たらこ」が、デイリー初登場TOP3入り! 「たらこ〜、たらこ〜」のフレーズですでに話題騒然のCM曲「たらこ・たらこ・たらこ」が下馬評通り、好調な店着日売上を記録、9/5付デイリーシングルランキング初登場3位となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 23:31
木村拓哉が誕生日に主演映画のオフィシャルDVDを発売
SMAPの木村拓哉(33)が34歳の誕生日を迎える11月13日に、主演映画「武士の一分(いちぶん)」(12月1日公開、山田洋次監督)のオフィシャルDVD「一分 TAKUYA KIMURA」(ジェネオンエンタテインメント、3990円)を発売する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/09/04 11:46
篠原涼子“幸せオーラ”出てますか!?…妊娠はキッパリ否定
 女優の篠原涼子(33)が、ファッションブランド「Reflect/リフレクト」のイメージキャラクターに選ばれ31日、都内で会見した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 01:25
「一生の宝物」…小川がモー娘。卒業、留学から帰国後活動再開へ
ハロー!プロジェクトのモーニング娘。と美勇伝が出演する「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」が27日、東京・新宿コマ劇場で千秋楽を迎え、同公演を最後に小川麻琴(18)がモー娘。を卒業した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 23:45
「まる子」ドラマ第2弾…フジ今秋放送
 今年4月にフジテレビ系で放送された実写版ドラマ「ちびまる子ちゃん」の第2弾が、今秋オンエアされることになった。 まるちゃんそっくり、と評判になった主演の森迫永依(8つ)始めお父さん(高橋克実)、お母さん(清水ミチコ)、おじいちゃん(モト冬樹)ら家族はもちろん、まるちゃんの親友・たまちゃん役の美山加恋(9つ)ら子役も全員、前作と同じキャストで登場する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 23:02
ユンソナ、出演アニメ映画の舞台挨拶で妊娠報道を否定
韓国人実業家(36)との婚約を発表したタレント、ユンソナ(30)が東京・渋谷アミューズCQNで、主題歌と声優を務めたアニメ映画「劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜」の初日舞台あいさつに立った。 先月31日に貧血で倒れ、救急車で病院に運ばれたことに「結婚の準備で1カ月に何回も日本と韓国を飛行機で往復していたので、疲れが溜まったみたい。仕事もまとめてしたので…」。 一部で噂された妊娠は「まったくないです」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 23:04
レイザーラモンHG、新衣装は白メッシュ系! RGも新キャラ披露!
人気お笑いタレント、レイザーラモンHGが8月16日(水)、東京・新宿のルミネtheよしもとで、ファン公募によって完成した新衣装をお披露目。 レイザーラモンRGも新キャラクターを披露した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 23:01
<レイザーラモンHGさん>結婚 タレントの鈴木杏奈さんと
タレントのレイザーラモンHG(本名・住谷正樹)さん(30)が、今月8日にタレントの鈴木杏奈さん(23)と婚姻届を提出したと、HGさんが所属する吉本興業が10日発表した。 HGさんは奇抜な服装や「フォー」と叫ぶ独特のポーズで人気を集めている。   ◇住谷正樹さん、鈴木杏奈さん、住谷さん演じるキャラクター・レイザーラモンHGさんのコメントは以下の通り   住谷正樹さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 23:13
倉木麻衣は今でもスクール水着!?
歌手倉木麻衣(23)は今もスクール水着を愛用!?  5日、東京・TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた公開生放送に出演。 DJに「今夏に新しい水着を買ったか」と聞かれると「まだスクール水着です」と笑顔で即答した。 一体全体、シャレなのかマジなのか…。 また、広告用紙の裏面をメモ用紙に活用していることを明かし、物を大切にする重要さを語った。 11日から全国ツアーをスタートさせる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 23:42
米アカデミー会員 宮崎駿監督が辞退
映画界最高の米アカデミー賞の受賞経験がある日本人アニメーション作家兼監督、宮崎駿さん(65)が、同賞の選考会員への就任を辞退したことが28日、分かった。 基本的に現会員の死亡や引退で欠員が出ないと新会員を募ることはないため、会員に選ばれることはハリウッド最高の名誉といわれる。  アカデミー賞を主宰する映画芸術科学アカデミーは今月初め、新会員の候補の一人として宮崎監督を選出。 しかし関係者によると、宮崎監督は創作活動への専念を理由に辞退を決めたという。  現在、会員は約6000人。 日本... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 22:45
ノック ラジオ復帰で感極まり涙
前大阪府知事でタレントの横山ノック(74)が24日、神戸市中央区のラジオ関西で生番組「ラジ関アフタヌーン 立原啓裕です」にゲスト出演し、2000年8月に強制わいせつ罪で有罪判決を受けて以来、初めてラジオに出演した。 番組後の会見では「ホンマにうれしいです」と声を詰まらせ涙で目を真っ赤にする場面も見られ、久々に味わう“晴れ舞台”の充実感をかみしめていた。  「楽しかったです。うれしいですわ…」-。  番組中からハキハキと軽妙なトークを展開していたノックが、出演後の会見で突然止まった。  事... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 22:59
アッコ 山本に事件後“厳重注意”
歌手の和田アキ子(56)が22日、ニッポン放送のレギュラー番組「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)で、事件後に山本圭一(38)と話したことを明かした。 和田は「山本にもいろんなことがあるけど、欽ちゃんがチームを解散すると言ったのは大変なことだぞ、おまえのしたことでそうなった。その辺をよく考えろ、と昨日厳重注意しておきました」と語った。 関係者によると、電話で話をしたようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 23:13
極楽とんぼ解散=山本圭一さんの事情聴取で−吉本興業
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が未成年者に酒を飲ませた上、みだらな行為をしたとして北海道警函館西署に事情聴取された問題で、山本さんを解雇した所属事務所の吉本興業は19日午後、記者会見し、山本さんが芸能活動をすべて中止し、コンビは解散することを明らかにした。 相方の加藤浩次さん(37)はタレント活動を続ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/19 22:53
吉本興業、極楽とんぼの山本圭壱さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」
吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さん(38)が未成年者との飲酒やみだらな行為をしたとして、専属タレント契約を解除すると発表した。 同社は報道各社あてのファクスで「許されざる反社会的行為に該当するものして処分した」としているが、捜査に支障が生じ、関係者のプライバシーを侵害する恐れがあることを理由に、詳細については明らかにしていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 23:30
小栗旬でコナン初実写!アニメ10周年企画で秋にドラマ化 
日テレ系人気アニメ「名探偵コナン」(月曜・後7時半)が初めて実写ドラマ化されることが11日、分かった。 アニメ放送10周年の記念企画で、コナンが薬により小さくなる前の高校生時代を舞台にしたもの。 小栗旬(23)がコナンこと工藤新一役、黒川智花(16)が幼なじみの毛利蘭を演じる。 「工藤新一への挑戦状〜さよならまでのプロローグ〜」という題名で、今秋放送される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 23:06
森下千里 セレブ婦警に挑戦よ
森下千里 セレブ婦警に挑戦よ 舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の製作発表に参加した森下千里、ラサール石井、瀬戸早妃    タレント・森下千里(24)が12日、都内で行われた舞台「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(8月3日初日、東京・全労災ホール/スペース・ゼロ)の製作発表に両津勘吉役・ラサール石井(50)らとともに出席した。  セクシーセレブ婦警の秋本麗子役に挑戦する森下は「セレブなところは根っこから違うんで立て直さないと」と苦笑い。 しかし、石井から「細川直美ちゃん、大河内奈々子ちゃんと歴代の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 00:29
ロシア人タレントが大麻所持=「いいとも」にも出演、現行犯逮捕−警視庁
東京・六本木の路上で大麻を所持していたとして、ロシア人タレントのイワンことソーン・ツェフ・イワン容疑者(24)=渋谷区本町=が警視庁麻布署に大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されていたことが7日、分かった。 「知人からもらって吸った」と話しており、使用容疑でも調べる。  ソーン容疑者は、03年4月から今年3月まで、フジテレビの人気番組「笑っていいとも」の「いいとも青年隊」のメンバーだった。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 13:21
つんく 娘はモー娘。に
6月8日に結婚した歌手で音楽プロデューサーのつんく(37)が1日、都内でアルバム「V3〜青春カバー〜」(発売中)の発売記念イベントを開催した。  高知に新婚旅行に行き、披露宴を行ったことも明かしたつんくは、「さすがにシングルベッドは卒業しました」と新婚気分満喫中の様子。 加奈子夫人の妊娠は否定したが、「かわいい女の子が生まれたら、どうやってモーニング娘。に入れるか考えないと」と2世誕生を楽しみにしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 23:53
仲間由紀恵withダウンローズ解散
テレビCMから生まれた3人組ユニット「仲間由紀恵withダウンローズ」が第2弾シングル「恋は無期限」を7月21日に配信限定でリリースし、解散することが29日、分かった。 7月1日から流れる新CMで仲間由紀恵(26)が「解散いたします」と宣言する。 CMで使われたデビュー曲「恋のダウンロード」は配信チャートで1位になるなどヒットしており、ラストシングルも話題を呼びそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 23:32
「嫌われ松子の一生」内山理名でドラマ化
愛を求め続けた女性の壮絶な転落人生を描く小説「嫌われ松子の一生」がTBSで連続ドラマ化され、女優内山理名(24)が主演することが28日、分かった。 現在、中谷美紀(30)主演の映画版がヒット中だが、ベストセラー小説→映画→ドラマの“ヒットの方程式”で、ドラマ版も高視聴率を狙う。10月スタート予定。  「嫌われ−」(幻冬舎)は作家山田宗樹氏が03年に発表し、125万部を記録。 5月下旬公開の映画は興行収入11億円を超えるヒット中。 壮絶な撮影現場をつづった中谷の書き下ろしエッセー「嫌われ松... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 22:57
レギュラー松本 結婚会見
レギュラー松本 結婚会見 お笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(27)が、28日に婚姻届を提出し報告会見を開いた。 お相手の恵さん(29)とは3年ほど前から交際を始め、先日松本が出演した舞台上でプロポーズしていた。 会見には、相方の西川晃啓(26)も恵さんになりきった女装で登場。 松本は「“こーたん”“めーたん”と呼び合っています。子供は3、4人ほしい」とのろけまくった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 23:02
宇多田衝撃告白「両親6度離婚」
シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(23)が18日、NHK教育のトーク番組「トップランナー」(日曜、後7・00)に出演。父親で音楽プロデューサーの宇多田照實氏(57)と母で歌手の藤圭子(54)が6度離婚、再婚を繰り返していたことを明かした。  衝撃の告白は冒頭。「この2人、6回結婚と離婚を繰り返してるんですよ。訳分かんない。でも素敵だな」と笑顔で切り出した。 「小さいころ、泣きながらお父さんとお別れしたら、1カ月ぐらいしたら、また家にお父さんがいて(母が)『あ〜、そう、また結婚したの』と... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/19 11:53
『ゲド戦記』の挿入歌、「テルーの唄」が初登場5位!〜ジブリ作品歴代最高位更新!
『ゲド戦記』の挿入歌、「テルーの唄」が初登場5位!〜ジブリ作品歴代最高位更新!  今年7月公開の、スタジオジブリ宮崎吾朗監督作品『ゲド戦記』の挿入歌、手嶌 葵のデビューシングル「テルーの唄」が初登場5位にランクインした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 23:37
大山のぶ代“第2のドラえもん”育成する
大山のぶ代“第2のドラえもん”育成する 昨年3月に「ドラえもん」の声を引退した大山のぶ代(69)が“第2のドラえもん”の育成に乗り出す。 来年4月に東京都港区の音響技術専門学校(音響芸術専門学校に改称予定)の学校長に就任することを11日、明らかにした。  同校は音響技術のプロ育成を目的にし、35年の歴史を持つが、来春から声優やアナウンスの専門課程を新設。 その趣旨に賛同した大山が引き受けた。 学校運営はもちろん、教壇にも立ち後進を育てる予定で「1クラス20人で、ゆっくり教えていきたい。いろんな分野でしっかりした人間を育... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 22:58
「叶三姉妹」はるゑさん登場
「叶三姉妹」はるゑさん登場  美人ユニット、叶姉妹が「叶三姉妹」となった。 叶恭子&美香に加え、はるゑさんが7日、都内で行われたイベントに登場した。  3人は世界最大のダイヤモンドカンパニー「DTC」と世界最大のダイヤ産出国、ボツワナ共和国の大使館が共催した「ダイヤモンド&ボツワナ チャリティガラ」にゲスト参加。 はるゑさんは、美香に似たグラマーな美人で、入場式典には姿をみせなかったが、パーティーでは2人の隣に着席した。  終了後の会見にはるゑさんは姿を見せず、恭子は「一般人ということで取材は控えさせていただき... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 12:25
庶民派つんく♂30万円の結婚指輪…6月大安入籍
庶民派つんく♂30万円の結婚指輪…6月大安入籍 先月、元モデル、加奈子さん(25)との婚約を発表した音楽プロデューサー、つんく♂(37)が29日、東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で劇団「つんく♂タウンTHEATER」の発足会見を行い、婚約後、初めて公の場に姿を見せた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 21:15
上戸彩、母の日イベントで“ママ願望”
上戸彩、母の日イベントで“ママ願望” 上戸彩(20)が13日、ママへのあこがれと感謝を語った。 都内で行われた母の日(14日)イベントに出演した上戸は「母は何でも相談できる相手。 仕事辞めたいと思った時も相談した。今年(の母の日)はドラマ撮影中だけど、1分でも早く帰ってあげたい。ドラマが終わったら、一緒に何かしたい」。 さらに母への思いが、ママ願望にまで及び「私も1日も早くママになりたい。子供もいっぱい欲しいので、20代後半までには子供を産みたい」とか。 肝心のお相手も「マザコンでいい」と、母を愛する人を選ぶそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 23:23
ウエンツ鬼太郎…実写映画来年4月公開
 人気ユニット「WaT」のウエンツ瑛士(20)が実写映画「ゲゲゲの鬼太郎」(本木克英監督、07年4月公開)で鬼太郎役を演じることが9日、松竹から発表された。 大泉洋(33)がねずみ男役を務める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 22:56
ベッキー 泥酔してパンツ一丁に!?
チャーミングなルックスと個性的なキャラクターで、今やバラエティ番組に欠かせない存在となったベッキーさんは大のお酒好き。 ある日、女友達と二人で、「自分達の限界を知っておこう!!」ということになり、お酒を飲みまくった彼女はベロンベロンに酔っぱらい、記憶を無くしたらしいのですが、一緒に飲んでいた友人の話によると二人とも服を脱いでパンツ一丁になっていたのだとか!? 本人は全く覚えていないのだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 23:17
キムタク「HERO」が復活
SMAPの木村拓哉(33)主演で、01年に大ヒットしたフジテレビの連続ドラマ「HERO」の特別版が7月上旬に放送されることになった。 木村演じる久利生公平検事が一夜限りで復活。 耐震強度偽装事件など、社会的な大事件が相次いでいることを受け、型破りな若手検事というヒーローの再登場が決まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/28 12:40
<つんく♂さん>25歳元モデルとお見合い結婚へ
<つんく♂さん>25歳元モデルとお見合い結婚へ 人気音楽プロデューサー、つんく♂さん(37)が6月に結婚することを所属事務所が24日、発表した。 相手は福岡県出身の25歳の元モデル。 つんく♂さんは昨春、福岡県の友人にお見合いを頼み、7月に紹介された女性に今年1月にプロポーズしたという。 つんく♂さんは「彼女と出会って、さらに新しい自分にチャレンジできる予感がしました」とコメントしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 00:21
「第1話」放送で大山のぶ代の声復活
テレビ朝日・ABC系の人気長寿アニメ「ドラえもん」(金曜、後7・00)が21、28日に2週間限定で“懐かしのドラえもん”特集を放送することになった。 同アニメは昨年4月に声優などを大幅にリニューアル。 “新生ドラえもん”が1周年を迎え、スペシャル番組として懐かしい映像が復活する。   21日は36年前に書かれた原作第1話のドラえもんとのび太の出会いを放送。 また、ネズミに遭遇したドラえもんのリアクションやジャイアンの歌など27年間の放送の中での名場面をランキング形式で10位まで発表する... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 12:31
「ドラマ ちびまる子ちゃん」見ましたか?
「ドラマ ちびまる子ちゃん」見ましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 21:04
間下このみママになる!妊娠6か月
1980年代に国民的子役スターとして活躍し、女優、写真家と幅広く活動している間下このみ(27)が妊娠6か月であることが14日、スポーツ報知の取材で分かった。 04年6月に11歳年上の一般人男性と結婚し、昨年12月24日のクリスマスイブに妊娠が判明。 出産予定日は8月29日。 間下は「1日1日を楽しみながら、新しい命の誕生を待ちたい」とママになる日を心待ちにしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 19:22
朋ちゃん“ヌード封印”宣言…「これ以上脱ぐものはないです」
歌手、華原朋美(31)が2日、3月27日発売の写真集&DVDの限定プレミアムボックス「CrystallizeII」の発売記念イベントを都内で開催、“ヌード封印”を宣言した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 13:34
ナオミ・キャンベル容疑者逮捕、家事手伝い女性に暴行
英国のスーパーモデル、ナオミ・キャンベル容疑者(35)が30日、ニューヨークのマンションで家事手伝いの女性(41)に暴行を働いた疑いで逮捕された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 23:51
友近、めだかが国歌独唱!HGは始球式
プロ野球オリックスの大阪ドーム開幕戦(対日本ハム、4月2日)で、お笑いタレントの友近(32)が国歌独唱することが23日、発表された。 友近は「大きな舞台ですので、自分じゃない自分で精いっぱい歌わせていただきます」と話した。 同4日の試合では吉本新喜劇の池乃めだか(62)が国歌独唱し、レイザーラモンHG(30)が始球式を行う。 HGは「タマの扱いには慣れてます。4月4日ということでフォー、フォー! 素敵な始球式になるでしょう」とコメントを寄せた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 11:02
小野寺選手、幼なじみと結婚へ
トリノ五輪カーリング女子で7位に入賞し、カーリング人気に火をつけた「チーム青森」の主将、小野寺歩選手(27)が結婚することになった。 青森市内で21日に開かれた五輪の市民報告会で明らかにした。 相手は故郷の北海道北見市の幼なじみという。 今後はコーチに就任する可能性もあるが、チーム青森での活動は続けるという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 00:50
いかりや長介さん
本 名 碇矢 長一(いかりや ちょういち) 生年日 昭和6年11月1日 出身地 東京都 血液型 A型 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 23:46
HGを延命させたダブルキャラの効用
今月初め、元ミニスカポリスの鈴木杏奈(23)との親密交際が発覚したレイザーラモンHG(30)。 その後はテレビやイベントに出るたびに杏奈との交際についてコメントを求められ、マスコミが飛びついている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 23:05
「笑っていいとも!」放送6000回−ギネス記録更新続く
フジテレビ系「笑っていいとも!」(月−金曜正午)が7日、放送6000回を迎えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 12:23
HG 元ミニスカポリスと交際発覚
人気お笑い芸人のレイザーラモンHG(30)が「焼き肉デート」の現場をキャッチされた。 3日発売の週刊誌「FRIDAY」が報じている。 ハードゲイを売り物にしているHGのお相手は、元ミニスカポリスの女性タレント鈴木杏奈(23)。 おなじみのサングラスも帽子も外して素顔をさらし、手をつないで彼女をリード。 愛する人の前では、すっかり普通の男性に戻っている様子。 同誌によると、所属の吉本興業も、鈴木の所属事務所も2人の交際を認めている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 15:55
カエラ大人のまる子になる!初の実写化「ちびまる子ちゃん」
歌手の木村カエラ(21)が、放送15周年を記念して初めて実写化される4月18日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「ちびまる子ちゃん」(後7・0)に“大人になったまる子ちゃん”役で出演することが1日、分かった。 子供のまる子役の森迫永依=もりさこ・えい=(8つ)をはじめ、アニメキャラクターに似た出演者が勢ぞろいするだけに、“大人まる子”のそっくり度に注目が集まりそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 12:37
乙部綾子 フジテレビに“身売り”!?
ライブドア「美人広報」の乙部綾子サン(29)、ホリエモン逮捕以来めっきり姿を見せないと思ったら、やっぱり退社準備を進めていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 14:40
モー娘解散を決定的にした加護亜依
「加護亜依はタレントとして危機的状況です。これで“モー娘”の人気凋落も決定的。元モー娘のメンバーや現メンバーのグループ『ハロープロジェクト』にとっても痛恨の一撃になりそうです」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/17 01:44
ボビーさんを書類送検…報酬巡って事務所社長に暴行
ナイジェリア人のタレント、ボビー・オロゴン(本名=オロゴン・カリム・アルハジ)さん(39)が先月、所属する芸能事務所「アールアンドエープロモーション」の男性社長(55)に暴力を振るった事件で、警視庁原宿署は16日、ボビーさんを暴行容疑で東京地検に書類送検した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 14:48
hiro 松ちゃんとの交際認めた!
歌手のhiro(21)が、ソロになって初のベスト盤など4作品同時リリースを記念したイベントを12日、東京・新宿タワーレコードで行った。 バレンタインデー直前のため、取材陣が「今年はひょっとしていい知らせが?」と質問すると「ウフフ。どうでしょう」と意味深なコメント。 大人の女性として「愛は毎日感じていたい」と明かし、噂の恋人、松本人志(42)との交際を公の場で初めて認めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 10:46
<加護亜依さん>喫煙写真掲載で謹慎処分
元「モーニング娘。」メンバーでアイドルグループ「W(ダブルユー)」の加護亜依さん(18)の所属事務所は9日、加護さんを同日から謹慎処分にすると発表した。 10日発売の写真週刊誌「フライデー」に、加護さんが喫煙している写真が掲載されることが判明。 事務所側で調べたところ、先月、都内のレストランを訪れた際に喫煙したことを確認した。 今後については、本人や家族と話し合うという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/10 00:44
HG「Mステ」で初ナマ歌
「YOUNG MAN」で2月8日にCDデビューする“人気ゲイ人”レイザーラモンHG(30)が2月10日のテレビ朝日・ABC系「ミュージックステーション」(後8・00)でナマ歌を初披露することが27日、明らかになった。 HGは「Mステ」を皮切りに同日深夜の日本テレビ・読売系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」、2月16日(予定)のTBS・MBS系「うたばん」と音楽番組への連続出演が決定。 猛PRで79年の“西城秀樹バージョン”以上の大ヒットを狙う。 いよいよ“歌手・HG”がお茶の間に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 00:50
肩が凝って仕方がない・・・
土曜日に姉の子供を抱いた次の日から肩が妙に重くて参ってます! 座ってパソコン触っていても肩が重くて。 今まで肩なんか凝った事ないのに「おじさん」になって・・・歳かなぁ・・・ まだまだピチピチのイケイケなのに♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 00:04
仲間 “ダウンロードデビュー”
フォトセッションで携帯電話の新商品を手に笑顔を浮かべる仲間由紀恵withダウンローズ =東京・ホテルニューオータニ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 23:24
レイザーラモンHGの元カノ♪
水曜日はなぜか休みになったのですることもなくのんびり過ごしました! 水曜日は仕事で見れない「トリビアの泉」は録っています。 が、他の番組というものを全く観ないので パソコンをしながらテレビをパチパチ変えていると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 00:39
だいたひかる結婚…お相手はテレビ関係者
「どーでもーいいですよ」「…って思うのは私だけ?」の芸で知られるタレント、だいたひかる(30)がかねて交際していた30歳のテレビ関係者と16日に結婚した。 所属事務所の吉本興業が18日発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/18 17:29
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」に物申す!
ニンテンドーDSで「脳を鍛える大人のDSトレーニング」ってのがあり 松嶋菜々子さんが脳年齢「52歳」というCMがありますが アレって確かに脳の活性化に繋がると思うんだけど 何度も何度もやって最終的に「慣れ!」ですよねぇ? 同じ事の繰り返しだから普通の人なら上がると思うんだけど! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 00:45
実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ
フジテレビ系で放送中の人気長寿アニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜後6・0)が初めて実写版のドラマになることが11日、分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 12:48
フジ内田恭子アナ結婚、吉本興業入りも
“ウッチー”の愛称で知られる、フジテレビ内田恭子アナウンサー(29)が10日、吉本興業の社員、木本公敏さん(きもと・きみとし、32)と婚約したと発表した。 2人は03年春から交際を始め、昨年12月に双方の両親と会い、婚約。 吉本の吉野伊佐男社長にあいさつし、この日、フジにも報告したという。 内田アナは3月末に同局を退社。 その後はフリーで活動予定だが、吉本入りの可能性が高い。 結婚の日取りなどは未定。 内田アナはこの日、幸せそうな表情を浮かべてフジテレビに結婚を報告した。 マスコミ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 23:27
<フジ内田アナ>吉本興業の木本さんと婚約
フジテレビは10日、内田恭子アナウンサー(29)が吉本興業社員の木本公敏さん(32)と先月婚約したと発表した。 内田アナは3月末で退社するが、今後の仕事は未定。 二人は内田アナが出演する番組「ジャンクSPORTS」を通じて00年に知り合い、03年から交際していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 17:01
◆えみり&木村 幸せ一問一答
 ――どこにひかれた? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 12:49
辺見さんと木村さんが結婚 都内で会見
タレントの辺見えみりさん(29)とお笑いタレントの木村祐一さん(42)が9日東京都内で記者会見し、同日婚姻届を出したと発表した。 2人は昨年10月のテレビ番組共演を機に交際していた。 木村さんは「彼女のとてつもなく深い愛情と、宇宙のように広い心を持ったところ」にひかれて結婚を決めたという。 辺見さんは「友達が悩んだときに駆け込めるような家庭にしたい」と話した。辺見さんは今後も芸能活動を続ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 23:37
「古畑任三郎」3夜連続20%超え
松嶋菜々子(32)がゲスト出演し5日に放送された新春ドラマ「古畑任三郎ファイナル第3夜 ラスト・ダンス」(後9・00)の平均視聴率が29・6%だったことが6日、明らかになった。 3日から3夜連続で放送され、すべてが視聴率20%を超える快挙。 12年間にわたる人気シリーズの“完結編”として有終の美を飾った。 94年の放送開始から12年。 3夜連続の20%超えという驚異的な視聴率で「古畑任三郎」が大団円を迎えた。 3日に放送した石坂浩二(64)と藤原竜也(23)がゲストの第1夜「今・甦る死... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 15:35
レイザーラモンHG、吉本の新春総会に乱入
お笑いタレント、レイザーラモンHG(30)が、2月8日発売の「YOUNG MAN」でCDデビューする。 5日、都内で行われた吉本興業グループの新春総会に乱入して明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 00:41
辺見えみりとキム兄が結婚へ! 13歳差
タレント辺見えみり(29)と「キム兄」の愛称で知られるお笑い芸人、木村祐一(42)が近く結婚することが2日、分かった。 既に結婚会見や挙式会場などの準備に入っているという。 交際のきっかけは、04年7月放送の日本テレビの深夜バラエティー番組「浜ちゃんと! 」。 番組内コーナーで、辺見が木村の手料理を試食して感激。 意気投合したという。 木村は当時、既婚で子供もいたが、05年1月にテレビ番組で離婚を発表。 その後、辺見と食事デートなどを重ね、結婚を意識するようになったもようだ。 木村... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/03 12:17
日本レコード大賞:倖田が初受賞
第47回日本レコード大賞(主催日本作曲家協会)の授賞式が31日夜、東京・初台の新国立劇場で行われ、倖田來未(23)が「Butterfly」で大賞に輝いた。 名前が呼ばれると、驚きの表情を浮かべ、大粒の涙がほおを伝った。 プレゼンターを務めた小池百合子環境大臣から「とってもステキ。和製マドンナみたい」と称えられると、やっと笑顔が戻った。 初めて自らデザインしたドレス。 胸がはみ出る大胆衣装。あふれる涙を必死に抑えて歌い踊った。 「露出が多かったので今後は音楽を伝えていきたい」と新たな抱負... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 20:13
いまいちだったかなぁ?
倖田來未がノーブラ宣言して少々楽しみにしていたけど ちょっと期待はずれだったかな? コンサートよりはちょっと抑え気味だったね! 気になる方はコンサートのDVDをご覧下さい! 見たことないけど所々見たことあるので興味のある方は見てください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 22:27
美川VS幸子、今年の衣装対決は?
◆氷の精から桜の精へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 10:35
倖田來未 激エロ紅白
大みそかのNHK「第56回紅白歌合戦」(後7・20〜11・45)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールでスタートした。 司会を務めるみのもんた(61)、仲間由紀恵(26)をはじめ、出場歌手がそろい踏み。 注目株の“エロかっこいい”倖田來未(23)からは、「ノーブラ宣言」が飛び出したほか、出場歌手60組はそれぞれ個性的なステージを披露。 また、腰痛を抱えるみのは、腰椎に痛み止めの注射を打って、年末最後の大一番に臨む。 下着のような衣装で、セックスを思わせるパフォーマンス。 「エロ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 20:56
SMAP、来年1・9フジテレビを“ジャック”する!
SMAPが1月9日、フジテレビを“ジャック”する。 当日は「新春SMAPホリデースペシャル!」と題して構成。 午後7時の「草なぎ・おすぎとピーコの女子アナ2006 大人の女になりたいのっ!SP」から始まり、同日スタートする香取慎吾(28)主演の新連続ドラマ「西遊記」(月曜後9・0)へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 19:10
会社を捨て、彼女に捨てられ“ゲイ”人になったレイザーラモンHG
見るからに濃いキャラクターで、バラエティ番組に引っ張りだこのレイザーラモンHGさん。 ハードゲイを公言しているHGさんですが、実際のところはどうなんでしょうか?実はHGさんには、大学3年生の頃から付き合っていたシホちゃんという彼女がいたそうです。 大学卒業と同時に、2人の将来のことを考えて安定した職業に着いたHGさん。 しかし、芸人になりたいという気持ちは日に日に大きくなり、押さえる事ができずに遂には会社を辞めてしまったそうです。 それを知ったシホちゃんは、安定した職を捨ててしまったHG... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 19:37
矢田亜希子&押尾学、イブイブ婚消滅裏事情
ハワイ・マウイ島での“婚前旅行”が話題になった女優、矢田亜希子(27)と俳優で歌手、押尾学(27)のカップル。 矢田の誕生日の23日に挙式−と“イブイブ婚”が注目されたが、押尾自らがこれを完全否定。 2005年の最後を飾る大物の結婚は消滅したが、今後の2人はどうなる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 20:10
SMAP、NHK紅白2度目の大トリ
SMAPが、大みそかの第56回NHK紅白歌合戦で2年ぶり2回目の大トリを務めることが25日、明らかになった。 新曲「Triangle」を披露。 第2部のオープニングではNHKが8月から実施した「スキウタ〜紅白みんなでアンケート」で第1位になった「世界に一つだけの花」をステージ出演者全員で大合唱する。 紅白のメーンイベンターに、SMAPが再び指名された。 昨年は新曲を出さず出場を見合わせたが、国民的人気を背景に大トリを飾る。 03年以来、2年ぶり2度目の名誉だ。 昨年の大トリは紅組の小... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/26 18:57
東大人気「ドラゴン桜」が一役?志願者2割増
来年の大学受験に向け、東京大学を目指す志願者が前年より2割程度増えている。 東大が今年初めて大学説明会を開くなど積極的に情報発信をしていることも一因だが、受験関係者などの間でささやかれているのが、東大受験に挑む非進学校の生徒を描いた漫画「ドラゴン桜」の影響だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 11:34
押尾&矢田 ラブラブバカンス ハワイに到着 電撃結婚も?
19日成田発のJAL最終便で米ハワイ・ホノルルに出発した俳優の押尾学(27)と矢田亜希子(26)が20日(現地時間19日朝)、ホノルル空港に到着した。 報道陣が待ちかまえていたロビーとは別の出口を経由して滞在先へと向かった。 押尾の音楽ユニット「LIV」のメンバーも同行しており、ハワイで矢田の誕生日を祝うとみられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 20:21
2005年紅白歌合戦、大みそかに歌われる曲はこれだ!
12月21日、「紅白歌合戦」の曲目が発表になった。 Yahoo!ミュージックマガジンで特集したアーティストが数多く出場する今年の紅白。 フレッシュな顔ぶれが、近年にない注目を集めていてる。 さっそく曲目一覧を紹介しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 19:30
倖田來未にヘアヌード写真集の企画が進行中
“エロカッコイイ”をキャッチフレーズに今年大ブレークを遂げた倖田來未(23)。 その倖田にビックリ情報が浮上している。 なんと来年、ヘアヌード写真集を発売する企画が水面下で進行しているというのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/20 16:42
朋ちゃん“ヌード”解禁予告!?セクシー全開の初写真集発売へ!
歌手、華原朋美(31)が18日、デビュー10周年を記念する自身初の写真集「クリスタライズ」の発売記念握手会を東京・福家書店新宿サブナード店で開催。 ノリノリで“ヌード解禁”を予告した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/20 16:42
押尾学と矢田亜希子、手つなぎハワイへ!左手薬指にペアリング
結婚秒読みといわれる俳優、押尾学(27)と女優、矢田亜希子(26)が19日、成田空港から米ハワイへ出発した。 2人が公の場所でツーショットを見せるのは初めて。 23日の矢田の誕生日に電撃入籍するとの噂が流れるなか、2人は左手薬指にお揃いの指輪をつけ、手を握ったまま搭乗口へ。 結婚については「違います…」とそろって否定したが、こぼれる笑みは幸せ真っ最中を物語り、ゴールインが近いことをうかがわせた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/20 09:32
宇多田むっちりミニスカート
超ミニで元気&セクシーに登場した宇多田ヒカル=東京・渋谷" 宇多田ヒカル(22)が17日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで公開生放送に出演した。 ファンの前に“ナマ宇多田”が姿を見せるのは1年3カ月ぶり。 現在は来年発売予定のニューアルバムを制作中で、「早く作って休みたい」「(来年は)ツアーをやりたい」と6年ぶりの全国ツアーを公約。 この日は新曲「passion」に合わせ?ひざ上15センチの超ミニの“情熱的”なスカートで登場。時折足を組み、むっちりした太ももを大胆に見せ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/18 22:21
第38回 日本有線大賞
特に今日はすることないので 昼まで「交渉人 真下正義」を見て昼から弁当のおかずを買いに近くのスーパーに行き 帰ってから部屋を片付けていました! 風水上汚い部屋は運気を下げ来年1年暗くなるという事なので・・・ 気分的にも部屋がきれいな方がいいからだと思う♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 00:33
徹子「いいとも」で再び“暴走”
黒柳徹子(72)が16日、フジテレビ「笑っていいとも!」の名物コーナー「テレホンショッキング」に生出演した。 21年前の84年3月14日に同コーナーに出演した際、番組終わりまでしゃべり続けた伝説は有名。 この日も1時間の番組中、約39分しゃべり続けて“暴走”した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 09:25
花より男子でFフォ〜!
「花より男子」見ましたか? 以前紹介したようにあの男が出ています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 00:11
朋ちゃん初写真集で巨乳手ブラショット
歌手・華原朋美(31)が20日発売の初写真集「Crystallize(クリスタライズ)」(ワニブックス)で、巨乳(B85−W58−H84センチ)ぶりを手ブラショットで披露した。 6月発売のアルバム「naked」のジャケットでセミヌードをみせたが、オーストラリアロケを行った今回は、手ブラからこぼれ落ちそうな巨乳などセクシー朋ちゃん全開。 18日午後2時に東京・福家書店新宿サブナード店で握手会も開催予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/13 19:50
小林幸子、美川憲一が紅白衣装構想明かす
NHK紅白歌合戦で毎回「衣装対決」が話題になる歌手小林幸子(52)と美川憲一(59)が、今年の紅白構想を明かした。 11日、東京・新宿コマ劇場で「全日本カラオケグランプリ」にそろってゲスト出演。 今年の衣装のテーマを小林が「冬から春へ」、美川が「エレガント」と話した。 小林は一昨年の紅白で、クジャクをイメージした衣装を用意したが、見せ場で機械が故障し、羽根が開かず悔し涙。 昨年は地震に見舞われた故郷新潟を思い、ド派手衣装を封印した。 それだけに今年の鼻息は荒く「3年分まとめて見せますよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/12 11:34
HG 三重県から紅白フォー!?
NHKがハードゲイ芸人レイザーラモンHG(29)に、大みそかの「第56回紅白歌合戦」(後7・20〜11・45)への出演をオファーしていることが11日、分かった。 HGは当日、三重県で開かれるカウントダウンイベントへの出演が早くから決定済み。 NHKは現場から生中継することも視野に入れながら、出演方法を探っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 11:18
Fフォ〜!!!
日曜日になると頭痛が・・・ なぜか知らないけど日曜日になると頭痛が激しくなる。 仕事中はずっと頭が浮いてる感じがして辛かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 01:12
レイザーラモンHGに完全にハマッた・・・
昼から本を買いに行き 帰りに中学時代よく買っていたたこ焼き屋でたこ焼きを購入し帰って食べて 後は・・・何してたやろ? あんまり覚えていないなぁ^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/11 01:08
TVは教えてくれない お笑い芸人マル秘情報
「すっごィ、お父さんて何でも知ってるんだ」 夕食時の会話で娘にこう言われるのは確実。 テレビをにぎわす人気お笑い芸人のマル秘情報、知っておいて損はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2005/12/10 19:41
篠原涼子の通い婚中身…新居、挙式、旅行、指輪も未定
8日に婚姻届を2人そろって提出した女優、篠原涼子(32)と俳優、市村正親(56)が同日夕、別々に結婚報告会見を行った。 シアワセ光線を振りまいた2人だが、いまだ同居はしておらず、篠原の通い婚状態。 幸せな笑顔の裏は…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/09 23:37
篠原涼子&市村正親 24歳差婚
俳優の市村正親(56)と女優の篠原涼子(32)が結婚することが7日、スポニチ本紙の取材で分かった。 8日にも婚姻届を提出し、結婚を発表する。 2人は01年9月に舞台「ハムレット」で共演し、知り合った。 今秋に一部で破局説も報道されたが、ひそかに愛をはぐくんでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/08 11:28
押尾学リングがキラリ…矢田亜希子とついに結婚!?
今月23日、女優、矢田亜希子(26)の誕生日に入籍するとのうわさが根強い俳優、押尾学(27)が5日午後、TBSテレビ50周年新春ドラマ「里見八犬伝」(1月2−3日午後9時)の制作発表に登場。 押尾の左手薬指にはリングがキラリ!結婚説を裏付けた!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

2005/12/05 23:10
倖田來未、ゴリエと火花バチバチ“セクシー衣装対決”
 「衣装は自分らしくできれば。負けたくないのはゴリエちゃんかな」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/02 12:41
<流行語大賞>「小泉劇場」「想定内(外)」に
今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」(自由国民社主催)に武部勤・自民党幹事長の「小泉劇場」と、堀江貴文・ライブドア社長がニッポン放送株問題で連発した「想定内(外)」が選ばれ、1日、東京都内で表彰式が行われた。 同賞は昨年12月から今年11月にかけて生まれた新語や流行語の「発生源」を表彰する。 「小泉劇場のプロデューサー兼演出家」として衆院選で自民大勝に導いた武部幹事長は「小泉劇場を小泉オペラにまで盛り上げていきたい」と喜びの言葉を述べた。 一方、衆院選に出馬して、小泉劇場で自ら「刺客」... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 23:50
今年の紅白はこんな顔ぶれに! 2005年紅白歌合戦、出場者決定!!
大みそかの恒例番組、「紅白歌合戦」の2005年出場者が決定した。 2005年から、視聴者が聴きたい曲を投票するアンケート“スキウタ”の結果を構成・演出に反映させるという新企画を取り入れ、早くから盛り上がりを見せてきた紅白。 はたして注目の出場者は?   2005年 第56回 NHK紅白歌合戦出場歌手 ●紅組 AI【初】 aiko【4】 石川さゆり【28】 伊藤由奈【初】 大塚愛【2】 川中美幸【18】 倉木麻衣【3】 香西かおり【13】 倖田來未【初】 小林幸子【27】 ゴ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/01 23:42
トレンド大賞で小池環境相、レイザーラモンHGに冷視線
“ハードゲイ”キャラでブレーク中のお笑いタレント、レイザーラモンHG(29)が28日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた「第18回小学館DIMEトレンド大賞」の発表&授賞式に、小池百合子環境相(53)らと出席した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 10:31
イタリアンメイドのウェディングドレスで、エビちゃんがイタリアの花嫁に!
「Can Cam」人気モデルの蛯原友里さんが、イタリア商工会議所主催のガラ・ディナー・パーティーで「イタリアの花嫁賞」を受賞し、真っ白なウェディングドレス姿で登場しました。 イタリアで制作されたソフトスレンダーラインのドレスは、蛯原さんの女性らしい雰囲気をさらに昇華させる、イタリアらしい洗練されたディテールがたくさん。 柔らかなドレープを描くイタリアンメイドのシフォン素材スカートをふんわりと包むのはチュールのトレーン。 トレーンにはバラの花びらとスワロフスキークリスタルがあしらわれ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/11/28 13:10
獅童&竹内「出会った意味実感」
歌舞伎俳優中村獅童(33)女優竹内結子(25)夫妻に第1子が誕生したことが26日、分かった。 21日に出産した。 元気な男の子で、26日に都内の病院を退院。 夫妻は連名の書面で「元気な泣き声に2人がめぐり会えたことの意味を実感しています」と喜びのコメントを発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 11:54
竹内結子さんが男児…獅童さんパパに
女優の竹内結子さん(25)が21日に第1子の男児を出産したことが、26日明らかになった。 竹内さんは今年6月、歌舞伎俳優の中村獅童さん(33)と結婚した。 竹内さんと中村さんは「元気な泣き声に、2人がめぐり会えたことの意味を、実感しています。胸にこみ上げてくるものを、夢をかなえる力に変えて、これからも精進を続けてまいります」とのコメントを発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/26 22:12
駐車違反で和泉さん逮捕 罰金払い即日釈放
狂言師の和泉元弥さん(31)が駐車違反の呼び出しに応じなかったとして24日、警視庁に道交法違反(時間超過)の疑いで逮捕されていたことが25日、分かった。 罰金1万円を支払い、即日釈放された。 「仕事が忙しくて(警察に)行けなかった」と話しているという。 調べでは、和泉さんは2003年4月、東京都港区で駐車違反をした疑い。 罰金を支払わず6回にわたる呼び出しに応じなかったため逮捕された。 和泉さんはプロレスラーとしてもデビューした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 13:30
イチローの“プロ魂”を田村が絶賛
米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(32)が出演する、フジテレビ・関西系の正月スペシャルドラマ「古畑任三郎ファイナル(仮)」(1月3日スタート)の撮影を終えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 22:06
できちゃった結婚の中村獅童と竹内結子がギクシャク
今年5月に“できちゃった結婚”した中村獅童(32)と竹内結子(25)の間がギクシャクしているという。 関係者の間では「あの2人はそのうち離婚するかもしれない」ともささやかれている。 竹内は12月に出産予定だが、いまだに別居生活が続いているという情報があり、獅童が竹内との結婚生活に不安も感じているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/21 23:29
安達祐実が教会で挙式
9月14日に結婚した女優安達祐実(24)とお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(32)が12日、挙式した。 都内の教会で親族ら約30人が参列した式では、指輪交換の際に2人で涙ぐみ、感激をかみしめた。 井戸田は、白のパフスリーブ型のドレス姿の安達について相方の小沢一敬らに「奥さんはお人形さんのようだった。ずっと見ていた。ドレス姿が今日だけなのはもったいない」とのろけた。 式後に都内のレストランで行われたパーティーにはタレント渡辺正行ら友人150人が出席。 感激した安達が「私は世界で一番... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/13 13:36
山口もえ、メールがきっかけで結婚 !?
記者会見で婚約指輪を披露する山口もえ IT関連会社ZEELの尾関茂雄社長(31)と入籍したタレント山口もえ(28)が7日、都内で会見した。 メール交際からスタートし、直後に結婚を意識していたことなどを明かした。 山口は昨年5月、テレビ番組の収録で尾関社長の自宅を訪問。 その際に「かわいい置物をおねだりしたら、帰り際にくれたんです。名刺もいただいて、お礼のメールをしたら返ってきた」という。 昨夏には真剣交際を始め、所属事務所に「結婚を意識した方がいます」と報告。 双方の親族にもあいさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/08 13:12
紅白辞退フォー!呼ばれる前からHG「下ネタ抑えられない」
呼ばれもしないのに紅白辞退だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/07 13:04
山口もえが結婚を報告!
タレント山口もえ(28)とIT関連会社ZEELの尾関茂雄社長(31)が6日、入籍した。 この日は尾関さんの誕生日で、夜には東京・西麻布のレストランで開かれた誕生パーティーの席上で、結婚の報告も行われた。 山口は白いコート姿で会場入りしたが、取材陣の問いかけにはうっすら笑みを浮かべるだけだった。 それでも、会場内で友人中心の出席者を前にすると、「今日入籍しました。これからもよろしくお願いします」と喜びを語った。 取材陣をシャットアウトして行われたパーティーには、広島出張から帰京したライブ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 12:55
たそがれタモリ「いいとも!」の次は笑点!?
フジテレビの人気番組「笑っていいとも!」が23年目にして大幅なテコ入れをする。 司会のタモリ(60)を降板させて番組タイトルも一新するというのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/06 00:27
山口もえ、結婚発表後、初の公の場に…ネットは2人で
IT関連会社、ZEELの尾関茂雄社長(30)と6日に入籍することが明らかになった女優、山口もえ(28)が2日、都内で行われたインターネットサービス企業「サムライワークス」の新サービス発表会にゲスト参加。 結婚発表後、初めて公の場に姿を見せた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/03 11:41
レイザーラモンHG“倒れるまで腰を振れ”
「子供の教育によくない!!!!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 23:28
山口もえが結婚!
女優山口もえ(28)が交際中のファッション関連IT会社ZEELの尾関茂雄社長(30)と今月6日に結婚することが1日、分かった。 山口の所属事務所によると、6日に入籍し、翌7日にも都内で会見して、結婚を報告するという。 挙式・披露宴は未定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2005/11/01 17:31
火遊びの止まらない深田恭子
●後輩と熱愛 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/28 14:44
レイザーラモンHG、今年は紅白頂き“フォ〜ッ”
大ブレークの異色芸人、レイザーラモンHG(29)が、大みそかのNHK紅白歌合戦に出演−との噂が飛び交っている。 あの“ゲイ風”で、民放各局を制覇したが、NHKは未出演。 低調・紅白で「フォ〜!」と一大サプライズを起こすか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 00:19
いいともの後番組に中居正広が浮上
「いいとも」が終わるかもしれない――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/25 01:29
「オセロ」松嶋 初写真集で脱いだ!
お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(33)が初めての写真集「color“いろ”の魔法」(角川書店)を11月13日に発売する。 5人のカメラマンが独自の世界観で撮影した作品で、初のセミ・ヌードにも挑戦。 松嶋は「花魁(おいらん)姿にもなれたし、やりたいコスプレは全部できた。女の子に見てほしい」とセクシー・ショットに自信満々だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 12:13
鈴木亜美 移籍後初ツアーで涙
鈴木亜美(23)が所属をエイベックスに移してから初のライブツアーを21日夜、東京・青海のZepp Tokyoでスタートした。 自身がデザインした衣装で登場し、2000人の大歓声の中、新曲「AROUND THE WORLD」など18曲を披露。 熱い支持を肌で感じ「あきらめずにやってきて良かったなと思う」とあいさつ。 休業期間、インディーズ時代の約3年半の苦労を思い出したようだ。 自費出版で発売した「強いキズナ」を歌い出すと、瞳から大粒の涙が。 ファンから「がんばれ〜」の歓声を受けて何と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 23:54
深田恭子 イケメンと親密交際が発覚!!
お似合いのカップル誕生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/21 14:20
イチローが「古畑任三郎」に出演!
大リーグ・マリナーズのイチロー(31)が、フジテレビで来年正月放送のスペシャルドラマ「古畑任三郎」にゲスト出演することが17日、同局から発表された。 3夜連続放送の2夜目のゲストで、田村正和(62)演じる古畑任三郎と真っ向から対決する犯人役。 イチローのドラマ出演はもちろん、演技も初挑戦。 いったいどんな演技を見せるのか、野球ファンもドラマファンも大注目だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/18 12:21
押尾、矢田の2人に何が?
矢田亜希子(26)が妊娠したんだろう――押尾学(27)と交際中の矢田にこんな声がしきりだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/10 12:42
伊東美咲(28)と「DA PUMP」のISSA(26)の夜のデート☆
6日発売の「女性セブン」が報じている。 同誌によると171cmの伊東と169cmのISSAがラブラブデートの様子がとらえられている。 今月上旬深夜11時過ぎ東京の青山のレストランで食事後、別の居酒屋にタクシーで移動。 その後闇に消えた。 そして翌朝6時に伊東がISSAのマイションの前にいたという。 双方の事務所とも「仲のいい友達」とコメントしている。 ISSAは99年に上原多香子(22)との交際が発覚。 02年には柴咲コウ(24)との熱愛が報じられた。 その後、宮沢りえ(32)と... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/06 23:03
ハードゲイ!!
ハードゲイキャラで大ブレーク中のレイザーラモンHGが4日、NGKスタジオで行われた漫才バトル「M―1グランプリ」1回戦に出場した。 本来の姿である漫才コンビ「レイザーラモン」として相方の出渕誠と登場し、下ネタ満載のハードなネタを連発した。 レイザーラモンHGは腰の振りすぎで腰痛になったとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 01:55

トップへ | みんなの「芸能」ブログ

あおぞら 芸能のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる