アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
やはり長蛇の列 プレステ3発売
やはり長蛇の列 プレステ3発売 ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の新型ゲーム機「プレイステーション(PS)3」が発売された11日、大阪市北区の「ヨドバシカメラマルチメディア梅田」には約1400人の購入希望者が集まった。 しかし、この日の入荷は約1000台で、行列の途中で売り切れ、店員が「本日は完売しました」とアナウンスする場面もあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 14:09
♡ HAPPY BIRTHDAY ♡
♡ HAPPY BIRTHDAY ♡ 本日は、恥ずかしながら私の誕生日でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 23:01
ワンセグデビュー「ちょいテレ」
ワンセグデビュー「ちょいテレ」 今使ってるPCにはTVチューナーが内臓されていないので PCをしばらくいじってはテレビを見て、またしばらく見たらPCを見てと 両方つけっぱなしにしていたけど これが昨日届いてからPCでワンセグ放送を見てます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 23:52
将来の夢は・・・やさしいお嫁さんを貰って姉の子よりかわいい子供と安定した生活をする事です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 12:03
2時間ドラマの帝王!
2時間ドラマの帝王! この度、【大阪アジアン映画祭2006】を観に行く事にしました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 23:49
こたつ
こたつ そろそろ夜はこたつが愛しい季節になりますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 23:49
うどん
映画「UDON」を観に行ってからしっかり・どっぷり・ゆったりと三拍子揃ってハマッてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 23:08
涼しくなりましたね♪
雨のせいか今日は朝からとても涼しく布団がないと寒くて寝れませんでした! でも暑がりなので今の気温がとても大好きです♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 23:06
枝豆
枝豆 ネタがないので《今夜の一品》を紹介します。 「今夜の一品」って今晩のつまみではないので・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 23:22
松茸
松茸 映画から帰って見ると「栗・カブ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 23:01
フラガール <舞台挨拶>
フラガール <舞台挨拶> 『南海キャンディーズ・しずちゃん』を見てきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 23:02
オトシモノ <舞台挨拶>
スケバン刑事(デカ)コードネーム=麻宮サキ <舞台挨拶+本編>が終わった後、 どうせ同じ会場だから外で待ってようと待っていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 00:19
スケバン刑事(デカ)コードネーム=麻宮サキ <舞台挨拶>
昨日は雨の中《舞台挨拶》に行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 12:30
3連休は・・・
3連休のブログ更新はお休みします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 03:46
虫の音
虫の音 試写会の帰りにあちこちの草むらで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 22:58
UDON舞台挨拶 in OSAKA
UDON舞台挨拶 in OSAKA 昨日1週間前から楽しみにしていた「UDON舞台挨拶」に行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 01:23
うどん・・・UDON・・・
うどん・・・UDON・・・ 待ちに待った、讃岐うどんを食べてきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 23:34
あっついねん!!!
あっついねん!!! 田舎から野菜を詰めて来たハッポウスチロールの箱に水入れてプール代わり? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 23:02
あっついねん!!!!!
あっついねん!!!!! 田舎から野菜を詰めて来たハッポウスチロールの箱に水入れてプール代わり? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 00:05
ゲド戦記・試写会
ゲド戦記・試写会 行ってきました♪ 試写会2回目です(*^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 00:21
「ゲド戦記」試写会
またまたまた当選しちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 23:45
カーズ(吹き替え版)
今日から3連休の方もいらっしゃると思います☆ 浜松では「38・4度」と考えられない気温ですが、早くも夏バテ!って方は居ませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 23:16
「初の試写会」
「初の試写会」 「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」の試写会に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 00:47
キャベツおばさん・・・
昨日は「七夕」と言うことで近所のスーパーが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/08 15:25
着信アリ Final
気分転換の一環に1日に行けなかった「着信アリ Final」を見に行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/04 20:35
HAPPY BIRTHDAY♪
今日は姉の3○歳の誕生日です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 22:31
やっぱり“大味”? 阪神百貨店に巨大スイカ
やっぱり“大味”? 阪神百貨店に巨大スイカ 大阪・梅田の阪神百貨店に24日、重さが80キロもある巨大スイカがお目見え。あまりの大きさに思わず足を止め、たたいて音を聞く買い物客の姿が見られた。  もともと大きく育ちやすい米国産の品種で、鳥取県北栄町で収穫。 重さは通常のスイカの10倍。 140センチの“胴回り”を抱えて持ち上げようとする子どもも。  「なんぼするんやろか」の客の声に「どうしても、とおっしゃる方には1万2000円でお分けします」と同店。 「ただし観賞用なので味の方は保証できません」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 22:26
約2ヶ月ぶりの映画♪A
帰りに松竹の映画館に行き 「釣りバカ日誌17」の前売り券をゲッツ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 22:04
約2ヶ月ぶりの映画♪
約2ヶ月ぶりの映画♪ 昨日の夜、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 23:38
えびちゃんで〜す☆
えびちゃんで〜す☆ マクドナルドで「たまごダブルマック」が期間限定で発売開始になったので 早速クーポン券を持ってお昼に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 23:09
涙・・・
涙・・・ 昨日は久しぶりに涙を流しました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 23:18
梅酒を作りました♪
今年も早い事で梅酒の時期が来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 23:11
スッキリした♪
頭がボサボサでずっと気になっていたので散髪に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 22:50
子供に舐められた・・・
仕事の行き帰りにいつもスーパーの抜け道(自転車2台分)を通って帰ってくるのですが 一昨日も通っていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 01:25
姉が実家に帰省中・後編
先々週の土曜日から先週の火曜日まで母親の姉の所(岡山)に行って居たので 3日程会いませんでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 01:41
「たこ焼きの串焼き」
「たこ焼きの串焼き」 スーパーに買い物に行くとこんなの見つけ、面白そうなので買ってみました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 22:57
姉が実家に帰省中・前編
月曜日の夕方から姉が子供を連れて家に泊まりに来ています☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/20 20:26
一休!?
一休!? 一休! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 01:24
GW終了!
GWは充実できましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 23:57
GWも後2日☆
今年のGWは何処か出かけましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 17:30
よく食べた・・・
今年は例年よりたくさんいちごを食べた気がします! 食べた量は下記のとおり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 22:57
今日は・・・・
今日はすごい暑かった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 23:29
ホームページ作りにチャレンジ☆
いよいよ最大9連休のゴールデンウィークに突入です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 23:29
やっちゃいました^^;
やっちゃいました^^; これはロッカーの鍵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/24 23:16
我が家の居候!
我が家の居候! ふーちゃんです☆ (本名:風鈴)だそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 23:06
ピンポンダッシュ!!!
今日は昨日の寝る時から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 01:42
妖怪汁?
妖怪汁? Kansai Walkerを見ていると ミナミ(なんば周辺)の特集がやっていたので 見ていると何やら奇妙な飲み物を発見しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 00:48
買っちゃいました(笑)
買っちゃいました(笑) DRAGON BALL 劇場版 DVD-BOX DRAGON BOX THE MOVIES <完全予約限定生産> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 23:02
壁紙を変えてみました!
ブログをあさっていると何やら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 14:40
最近・・・
ちょっと日記ぽくないですか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 23:48
「ドコモダケ」
昨日、ドコモから「ドコモダケ & ペンケース & ボールペン」の3点セットを 送られてきました☆ なぜ送られてくるかと言うと ドコモのアンケートモニターをかれこれ3年ほどやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 11:41
ここ1週間程体が思うように動きません。 ダルイ感じの痛さなので 帰ってパソコンの前に長時間座って居るのが辛いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/09 23:33
今日は休みで午後からマルチメディア梅田に出掛けた後 帰り道になる高校の近くで花見ができるところでしてこようとしたんだけど 結局は近所のスーパーで「天かす」と「いちご」を買って家でずっとドラマ見てました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/08 21:31
昨日は暖かった♪
昨日は姉の携帯「SO902i」の指導に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 13:34
今日から4月です。
今日から4月と言うことでまた真面目に日記を書いていこうと思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 23:01
久しぶりに姉の所に行って来ました♪
朝10時にドコモショップに行こうと前日にこのような予定を立てていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 19:56
とんかつパフェ
皆さんはとんかつパフェと言うものを知っていますか? てか想像がつきますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/26 12:59
SO902i発売
今日は休みだって言うのに8時半に起きて10時の開店30分前にドコモショップに行ってきました。 目的は姉に頼まれていたSO902iを買うために・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 13:12
オムヤキソバを作ってみました♪
今日のお昼は近所のスーパーでよく売られてる オムヤキソバを作ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 14:33
昨日の事を詳しく書いてみます!
今日は仕事が休みなので「県庁の星」を観に行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 23:06
県庁の星
今日は県庁の星を観に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 21:11
「ポーション」
今日は昼過ぎから「雪」がチラッついていました! 昨日14℃以上あったのに今日は10℃以下・・・ 寒いはずだよ〜(T-T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 01:32
久しぶりに昼寝が出来た☆
今日は昼前に起きて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/11 21:10
春一番♪
と、言っても芸人の春一番じゃないですよ(笑) 芸人の「春一番」はこちらから↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 01:43
ブログ新機能についていけない・・・
新機能が1日から開始されましたが8割ぐらいついて行ってません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2006/03/06 22:59
4日の出来事を詳しく書いてみましょう。
4日は映画を観に行く予定だったのですが 連れが風邪を引いてしまい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/05 01:13
携帯電話を観に行ってきました!
「P901iTV」と「SA800i」を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 21:12
意味不明な機能がたくさん・・・
午前0時からメンテナンスが行われて今朝トップページを観てびっくり!! いろんな機能がたくさん出来て意味不明〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/01 14:47
明日から2連休♪
って言っても明日・明後日と雨〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 23:08
最近疎かなブログ・・・
ここ最近調子がどうも下降気味でライブドアのように株価も暴落の危機です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/19 16:16
体調も不調・・・
昨日の夕方から体調が悪くて悪くて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 13:06
トリノ五輪は不調・・・・
ここ連日興味のある競技が続いているので メダルを期待をしてテレビの前に釘付けの毎日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 13:06
せっかくなので触れてみましょう☆
今日は「バレンタインデー」と言うことで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/14 19:25
DVDを紛失・・・
先日からあるDVDをずっと探していて 昨日、部屋を片付けるついでにDVDを探したんだけどない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 14:50
怪我をしちゃいました・・・
昨日は少し終わる時間が遅かったから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/11 10:58
☆ イタリア〜ノ ☆
深夜からトリノ五輪開幕ですね☆ でも今回のオリンピックはフィギュアスケートだけ興味有り! 他にも注目されている競技もいくつかあるみたいだけど 出てる選手が知らない人が多いのでハイライトだけで十分かなぁ〜って(笑) みなさんは見ますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 15:15
宮崎駿監督・スタジオジブリ作品の七不思議!?
七不思議までいきませんがこれを知っているとまた一段と面白くなります♪ その中の1つ宮崎アニメの中には必ず「物を食べるシーン」があるのを存知ですか? すぐに思いついた事を書いてみると・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/09 12:26
風邪引いてませんか?
いろんなブログに足を運んでますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/08 11:58
大学イモを作りました♪
今日は仕事が休みと言う事で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 17:11
火曜日は〜雨〜!
ここ最近休みになると雨が降るのはなぜ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 02:14
萌え〜☆ 萌え〜☆ にゃん♪ にゃん♪
タイトルは「バカ!?」って話だよねぇ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/05 00:27
1人だけ豪華☆
今日は節分と言うことで巻き寿司を食べました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 01:03
節分
今日は節分で〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 00:48
ネタ!
ネタはネタでも寿司ネタではありません(笑) 連休と言う事で普通ならウロウロしたりするところなんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 00:12
早いものですねぇ〜?
早いもので今日から2月ですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 01:20
風邪引いちゃいました・・・
昨日の夜、いつもの夜より暖かったので 電気毛布を点けずに寝たら夜中、布団のあまりの冷たさで目が覚めました。 トイレに行きまた布団に戻ったら 電気毛布を点けずに寝ちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 00:00
集中しましょう!
今日は仕事中にずっと携帯電話の機種変の事を考えていました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 00:33
祝!3000件HIT! ・携帯を買いにドコモショップへ
わずか24日という最短での プラス1000件で3000件HIT!となりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 00:40
よろしくお願いします♪
当ブログを閉鎖しようと思いましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/27 23:37
もう辞めようかなぁ・・・
今日は何かとついていない日でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 00:34
肩が凝って仕方がない・・・
土曜日に姉の子供を抱いた次の日から肩が妙に重くて参ってます! 座ってパソコン触っていても肩が重くて。 今まで肩なんか凝った事ないのに「おじさん」になって・・・歳かなぁ・・・ まだまだピチピチのイケイケなのに♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 00:04
携帯のカメラ!
今まで携帯電話を複数台持ってきて カメラ付きは現在持ってるのをあわせて3台目!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 00:23
SO902iへの機種変更!
土曜日に姉の家に行った時、姉に携帯電話の機種変更を頼まれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 01:06
多忙な一日でした!
12月の末に当選したジュースの引き換えにヨドバシカメラに行ってきました! 7本当選していたので1本1本換えるのに1回1回自動販売機に 携帯電話をかざす必要があったので横のベンチに座っている60代ぐらいのおばあちゃんは 不思議そうにこっちを見ていました^-^; 今時、携帯電話でジュースが換えられなんて信じられない部分がありますもんね! 携帯電話でジュースを購入した事がありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 00:03
マクド?マック? さぁどっち!?
最近お昼になるとよくマクドナルドに行きます! なぜよく行くかというとマクドナルドのクーポン券があるからです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 00:14
レイザーラモンHGの元カノ♪
水曜日はなぜか休みになったのですることもなくのんびり過ごしました! 水曜日は仕事で見れない「トリビアの泉」は録っています。 が、他の番組というものを全く観ないので パソコンをしながらテレビをパチパチ変えていると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 00:39
カニは全部食べました♪
日曜日に届いたカニは昨日の夜に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 23:14
久しぶりのえびフィレオ☆
昨日の昼食はマクドナルドで「えびフィレオ」を食べました! 期間限定で発売していた頃は2.3度食べたかな? 13日からレギュラーメニューに昇格したので昇格記念に食べてみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 01:22
ホームページ作成・・・
ブログを開設するかホームページを開設するか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 03:14
☆ カニ・カニ・カニ・カニ・カニ・カニ ☆
昨年の12月23日に注文しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 00:50
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」に物申す!
ニンテンドーDSで「脳を鍛える大人のDSトレーニング」ってのがあり 松嶋菜々子さんが脳年齢「52歳」というCMがありますが アレって確かに脳の活性化に繋がると思うんだけど 何度も何度もやって最終的に「慣れ!」ですよねぇ? 同じ事の繰り返しだから普通の人なら上がると思うんだけど! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 00:45
映画の試写会!
映画好きのオレにとっては 試写会と言うものに「一度は行きたい!」って思っています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 02:37
13日の金曜日・・・
本日は13日の金曜日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 00:37
歯を一本抜いて体のバランスが崩れた!
今日は朝から医科医院に行って歯を一本抜いてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/12 00:01
今日は午後から歯医者に行って来ました!
以前から「親不知」が気になって居てずっと行こう!行こう!と思っていたけど 暇とお金がなくて。。。(笑) 重い腰がやっとこさ上がり行って来ました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 00:09
夜に寝れない病再発か!?
最近また寝れない病が再発傾向にある・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 00:48
今日は成人式☆
今日成人式を迎える皆さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 00:36
ブログアクセスランキング
先ほど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/08 00:55
マクドナルドファンに朗報!!
昨年10月28日(金)から11月24日(木)までの期間限定で販売した「えびフィレオ」が レギュラーメニューとして1月13日に帰ってきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 00:09
落ち込み気味・・・!
今年は日本で気温の観測を始めて一番寒い年らしい・・・ 寒さと自分へのイラつきで落ち込み気味・・・ オレも人間なので落ち込む事もあります。 もちろん怒る事も泣く事も。 ブログ書き始めてからずっとマイナス思考だったのが少しは改善傾向にあったのに なぜかまたちょっと下降気味です。 去年の23日に注文したはずの「カニ」も未だいっこうに届かず! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 02:16
<しぶんぎ座流星群>
昨日の深夜<しぶんぎ座流星群>1月4日未明に北東方向から出現っとあったので 深夜の3時迄起きていたのに空は一面の曇り空・・・ 流星群どころでなかったのでもうそのまま寝ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 00:51
祝!2000件HIT!
朝起きてブログチェックをしてみると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/04 12:21
ブログタイトル「あおぞら」の由来。
クレヨンしんちゃん 映画「アッパレ戦国大合戦!」をみていいなと思い付けました。(笑) アニメで大人が見るような映画ではないって事はわかっていますが この映画だけは見て欲しい気がする! 言葉ではうまく伝える事が出来ないので見て「あ〜そんでかぁ〜」って感じる人は感じると思います♪ 是非子供、大人関係なく見てもらいたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 02:23
今年の運勢は!?
1日の夕方に「最強運芸能人決定戦」を見ていたんだけど 星座・干支・血液型の3つを合わせた総合運勢ランキングで 576位中124位でした! 毎年200以内にはランキングしてるのですがあまり良い事がないと言えば バチが当たるけど・・・・ 些細な懸賞なら当たったけれど♪ もし運勢を知りたい人が居ましたらコメント欄に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 00:16
寝正月 & 明日から仕事開始!
今年の正月は何処に行く事もなく朝、8時前に従姉妹の双子のうちの1人から 「おめでとう」メールを貰い起され雑煮を食べ 何もする事もなく昨日の紅白やら見て パソコンの初起動やら初DVD鑑賞などしました! それでも暇だったので挙句の果てに電気毛布付けてテレビを見ていると眠たくなり 夕方まで寝ていました!(笑) 5時半に起きたので丁度夕食を作る事に! 夕食のメニューは「お好み焼き」を作りました♪ 紅しょうがと山芋とお好み焼きソースがなかったのでまぁまぁの味に出来たけど お好み焼きをより... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/02 00:25
あけおめ♪ことよろ☆
タイトルの「あけおめ♪ことよろ☆」の意味ってわかりますか? 去年双子の姉妹から「あけおめ♪ことよろ☆」ってメールを貰いました! 今年は果たして貰えるのか・・・? 今年の初めの行事として年賀状は・・・1枚も来ないでしょう(笑) あ〜姉から連名で来るくらいかなぁ〜? 個人では電気屋と眼鏡屋から(笑) 数名から携帯にメールが来る?くらいで今年の正月はそれで終わりでしょうね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 00:17
いまいちだったかなぁ?
倖田來未がノーブラ宣言して少々楽しみにしていたけど ちょっと期待はずれだったかな? コンサートよりはちょっと抑え気味だったね! 気になる方はコンサートのDVDをご覧下さい! 見たことないけど所々見たことあるので興味のある方は見てください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 22:27
今年も今日で終わり!大晦日。
今年も1年最悪な年で過ごすんだろうと思ってたけど 5月には新しいパソコンを買ったし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 00:03
天然のブリが一匹届きました♪
今日は予定より早く帰ってきたら 玄関でビデオカメラを手に何かを撮っている人が・・・・ 父親が今日届いたブリを撮っていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 23:51
今日は早く帰れてよかった・・・♪
今日は5時に帰ってこれたので「ゆっくり出来るなぁ〜」なんて 自転車をこぎながら帰ってきました! 帰って冷蔵庫を開けると「国産牛の厚切りステーキ」が2枚と 「しゃぶしゃぶ用の牛肉」と共に眠っておりました☆ 姉の旦那が旦那の実家の方からうち用に貰って来てくれ届けてもらったって聞きました! 早速、焼き!数年ぶりに持つフォークとナイフで食べました♪ 確かに美味し買ったんだけど オレの胃はスーパーで売ってる100g88円の特売のステーキが一番あってると ぶつぶつ言いながら食べました!(笑)... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/30 00:12
今日は誰にも邪魔されずにゆっくり寝れました!
今日は仕事休みで朝は10時まで平和に寝ることが出来ました! 電気毛布さん!朝まで温めてくれてありがとう☆ 昼から銀行に出掛けて、マクドナルドに行きました! 期間限定の「デミグラきのこバーガー」をクーポン券で購入して家に持ち帰り 「ハンバーガーにきのこは合えへんやろ?」って思って食べたけどこれが74点ぐらいの味でした! いつもいつも微妙な表現方法でごめんなさい・・・ 後は昼寝したりやっと姉に年賀状を書いたり(笑) 書いたと言ってもすべて印刷でわずか3分という時間で終了!(笑) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/29 00:03
肉離れ?
今日、仕事から帰りコートを脱ぎ捨て 台所に行きご飯の用意をするはずだったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/28 00:02
今日も遅刻寸前だった・・・!
今日、目覚ましで起きたのが6時で気がついたのが7時25分・・・ 行かないといけない時間まで5分って時にやっと起きて またもやダッシュで着替えて慌てて出勤・・・ 気持ちは携帯のアラームがなった時点で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/27 00:01
ポップコーンを作りました!
今年の夏にポップコーン用の乾燥したとうもろこしを 父親の兄弟から送ってもらい今現在までほったらかしになってあったので 痺れを切らしてついにポップコーンを作りました。 初めてにしてはかなり美味しかったです♪ もう1本あるので近いうちに作りたいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 00:12
餃子スタジアム
今日は昼から映画を観に映画館に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 00:05
メリークリスマス☆
今年のクリスマス・・・というか12月自体忙しすぎる・・・ どうして今年の年末はこんなに忙しいのだろう? 原因は仕事が去年に比べると10倍並に忙しくなった上 昨日の日記で話した事が重なってだと思う・・・ 年末だと言うのに部屋はめちゃめちゃだしテレビのスペシャルが多くて 毎日時間に追われてるプレッシャーと仕事の忙しさで頭が大爆発しそう!! このまま新年は迎える事になる運命なのか・・・ 家に来て部屋の整理に付き合ってくれる人を1名募集します♪ お礼は晩御飯にチキンをご馳走します(笑)な... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/24 00:31
8時〜20時まで!
昨日は今日朝早起きをして弁当を作ろうと 張り切って寝たのはいいのだけど夜中に4回も目が覚めた(笑) 一回目 1:58 二回目 2:56 三回目 4:58 四回目 5:36と・・・ いくら張り切っていたとはいえ少し張り切りすぎて目が覚めすぎた!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/23 00:14
今日も遅刻ペースだった!
-----起床----- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/22 00:13
今日は夕食にお好み焼きを作りました♪
今日は日本直販で「タラバ蟹(約800g)×3杯、ズワイ蟹(約400g弱)×3杯」を注文しました☆ もちろん国産なんて高くて買えないのでオホーツク産を計6杯で¥10,500!! 今年は姉の子供の誕生で 田舎にも行かず・・・(行けても雪で山の上まで上がれないだろう) だから正月はカニでも!って踏ん張りました! 母親の祖父母と父親の兄弟がもしかすると姉の子供正月に来るかもしれないので その時までにカニが残っていれば出してあげたいですね☆ ブリも一匹丸々届くのでさばかないといけないなぁ! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/21 00:39
今日は残業したわりに元気☆
昨日はもう本当に地獄だったので 今日は同じ事繰り返したら社会人として“恥”だと思い 大好きな電気毛布を泣き泣き寝る前に消してアラーム鳴ったら「寒くても起きるぞぉ!」って寝ました(T-T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 01:53
昨日は死んでいた・・・
昨日は本当に仕事遅刻しそうだった(-_-;) 朝8時から仕事開始なのに起きたのは7時半! 天国から地獄への領域に誤って入った気分・・・ 電気毛布をつけて寝たのが地獄に繋がった・・・ 毎朝携帯のアラームで起きてるんだけど昨日に限って携帯のアラームを止めて また暖かい布団の中に潜ってしまった・・・寝てた^-^; 7時半に起きた時は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/19 19:55
年末セールがお得?年始セールがお得?
年末になるとスーパーでよく「年末在庫売り尽くしセール」ってやっています。 また元旦から3日まで「年始セール」をやっていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 00:30
第38回 日本有線大賞
特に今日はすることないので 昼まで「交渉人 真下正義」を見て昼から弁当のおかずを買いに近くのスーパーに行き 帰ってから部屋を片付けていました! 風水上汚い部屋は運気を下げ来年1年暗くなるという事なので・・・ 気分的にも部屋がきれいな方がいいからだと思う♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 00:33
交渉人 真下正義
おはようございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 09:49
花より男子でFフォ〜!
「花より男子」見ましたか? 以前紹介したようにあの男が出ています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 00:11
映画は面白い!!大好き♪
今日は 「交渉人 真下正義 スタンダード・エディション」 「バック・トゥ・ザ・フューチャー 20thアニバーサリーBOX <初回限定生産>」 が届きました♪ まだ時間がなく箱から出しただけでまだ袋からも出していません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/16 22:54
マクドナルド☆
今日のお昼はクーポン券でマクドナルドでした! グラタンコロッケバーガーにビックマックを食べました。 購入して持って帰って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 01:28
紹介します。甥です♪
21時間前に産まれたばかりの出来立てのホヤホヤです☆ オレは唯一の「おじさん」長生きせねば・・・な〜んて言っておいて嫌われない事を祈るばかり! 名前は「祐陽(ゆうひ)」だったような気がする・・・ メモ帳に名前が書いていたけどちゃんと見ていない^-^; 実感がない!なぜ? 仕事から帰って初めて写真を見たけどやっぱり実物を見ていないから実感がないのか・・・ ん〜まぁ退院してから姉の家に1度だけ行ってみようと思う。 それはまた今年中に行けたら行ってまた感想など更新します♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/15 00:29
姉に子供が産まれました☆
今日の深夜3時ごろに出産をした事をお昼前に母のメールで知りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 13:40
「おじさん」になるまで後、数時間!
今日、母親が姉の入院している病院に言ってきて7時半頃に帰ってきて 「産まれるのは明日の朝ぐらいちゃうかぁ?」っての事 産まれる頃にはまだ嫌な夢の中に居てるかも・・・ まもなく産まれるって言うのにまだ実感が全然ありません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/14 00:02
変に疲れた・・・
今日はいつもどおり嫌な夢を見て起きました! 普段の休みと変らずに布団の中で目が覚めるまで過ごしていました。 お昼前にようやく起きて下に行き レトルトカレーを食べて親が昼休みに帰ってくる前に自分の部屋に戻り 「Fフォ〜」を見ていました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 17:19
落選・・・
先月NHKの紅白歌合戦の携帯審査員の募集をしていたので「初体験」にと思い 応募していた結果が今日届きました! 仕事を終わって携帯電話を見るとメールが来ていたので開けると 「抽選結果をご確認ください」とURLが書いていたので サイトにクリックすると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/13 00:04
Fフォ〜!!!
日曜日になると頭痛が・・・ なぜか知らないけど日曜日になると頭痛が激しくなる。 仕事中はずっと頭が浮いてる感じがして辛かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 01:12
レイザーラモンHGに完全にハマッた・・・
昼から本を買いに行き 帰りに中学時代よく買っていたたこ焼き屋でたこ焼きを購入し帰って食べて 後は・・・何してたやろ? あんまり覚えていないなぁ^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/11 01:08
早朝5時過ぎまで寝れなかった・・・
昨日はブログ書いた後、寝ようと布団に入ったけど いろいろ考え事をしていると深夜2時、3時近くにになり 目が完全にさえてしまい映画でも見よう「メジャーリーグ3」に夢中になってしまい 「メジャーリーグ」にまで手を出してしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 20:44
憧れの「チャリ通」
誰にも持っている憧れ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 00:28
お年玉
今日までに入金する用事があったので銀行に行って来ました。 ATMで入金できるのですが操作の仕方がわからないので窓口に・・・ 名前と入金金額を書いて椅子で待っていると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 15:23
風水って効果あり?
以前テレビの生放送で人気の風水店の紹介をしているのを見ました。 そこに宝くじで5000万円当たった人が映っていました! 風水ってそんなに絶大な効果があるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 01:05
夢・・・
「夢」は夢でも夜寝ている時に見る「夢」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 00:42
ささいな幸せが・・・♪
今日は仕事が休みと言う事で朝はお寝坊さん(笑) 朝起きて布団が「冷たいなぁ〜」って電気毛布のスイッチに手が・・・ 布団に潜り込んで「寒い!寒い!寒い!」が 「寒い!寒い!寒い!ん?ちょっとぬく、ぬく、おぉ〜天国」ってな感じで 二度寝!三度寝まで重ねたね! もうこの時期布団から出れないので毎朝の寒さとの格闘! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 00:03
PiTaPaがマルチメディア梅田で使えるように・・・
何気なく携帯電話をいじってヨドバシカメラのサイトを見ていると PiTaPaがマルチメディア梅田で8日から使えるらしい・・・ ちょっと半信半疑・・・ なぜならEdyの件があるから!(よくわからい人はこちらの記事を) 8日からだから今度梅田に行く際は使ってみよう☆ これで使えなかったら・・・はい!わかっていますね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 22:19
年賀状は何枚書くの?
今年も残すところ・・・トップページを自己紹介の欄をご覧下さい。 そろそろ年賀状を書かないと間に合わないんじゃないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 00:06
寒いなぁ〜・・・
ここ最近急に寒くなり電気毛布を出してしまいました! 一晩中付けている程寒くないので寝る一時間前ぐらいに点け寝るときには消して寝ます。 (タイトルと矛盾してるけど(笑)) 寝ている時に点けてると絶対布団をはいで風邪を引くから・・・ 今日の朝、現に布団をちゃんとかけて寝たのに朝起きると横に向いてた・・・ 抱き枕はベットの下に落ちていたし! 昔は360℃回転するほど寝相が悪かった・・・ 昔はオレを中心に寝て周りに親戚5人が寝て朝起きると みんな声を揃えて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/05 00:25
今日はヨドバシカメラに行ってきました。
今日はお昼から友達と先日から頼まれていた蛍光灯を買いに! ついでにEdyでも使おうかと・・・ 蛍光灯はお金がなかったのでカードで!で、データ用DVD-RをEdyで! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/04 00:31
最近物忘れが・・・
最近何かと物忘れが激しすぎる・・・ 物忘れが激しいからする事を紙に書いておかないと忘れる! この前も近所のスーパーで「ラーメン5食パック198円」の特売をしていて 仕事帰りにでも買おうとしていたのにお金を持って行くのを忘れて・・・その前に買う事すらも忘れていた! くれぐれも念を押しておきますが主婦ならぬ主夫ではありませんから!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 00:37
ドコモプレミアクラブカレンダー&USBあったか手袋
今日は仕事場の近くにあるドコモショップでカレンダーを貰ってきました。 プレゼント対象会員は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 00:10
12月30日にはオジサンに・・・!?
ん〜もう12月ですか!? 今年は夏が長くて秋はアレ?って感じで過ぎてもう12月! 今年ももう1ヶ月ですねぇ? やり残した事はありませんか? 年末バタバタしないように少しずつ部屋の片づけを始めてはいかがですか? 残り1ヶ月毎日些細な事でも頑張って日記として残して行こうと思います。 時間があれば毎日読んでください☆(←図々しい?(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 00:24
年末ジャンボ3億円♪
今日は仕事休みで昨日から散髪に行く予定にしていましたが 先日、父親が「田舎に猟に行く」と言い出し、母親が前もって電話をいれたところ 祖父が「今年は、宝くじ60周年でいつもより当たる確立が高いって事でお金渡すから年末ジャンボを大阪で買って欲しい!」と 言われたらしく母親は「父親にお金を預けてくれたら買いに行くよ!」ってかる返事を! そして父親は田舎に行きお金を預かって帰って来た! そのお金を今日のお昼に預かり年末ジャンボを買いに行ってきました☆ 冗談だと思ったオレは今日予定を以下のよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 17:12
今日のお昼は・・・。面白いですよ・・・。
チーズグラタンコロッケバーガー+マックチキンコンビを食べました。 以前話したようにクーポン券があったのでそれで♪ 1年前と変わらない味でとても美味しかったです。 今はクーポン券があるので安く食べてくださいね☆ しかしマクドの味って全国全店一緒だから面白いですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/28 16:04
27日は出直し市長選挙でした!
大阪市長選挙が27日ありましたが行くのを忘れてました^-^; 26日の夜に大阪市の財政赤字の問題を取り上げた番組をしていたのですが 上に立って政治を行う人って本当は「バカ?」って思っちゃいました(笑) 常識がないって言うか人の言う事ばかり聞いて自分の意見がないって言うか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 00:19
足冷えに悩むオフィスレディに朗報!「USBあったかスリッパ」
ユニークなUSBグッズ開発を得意とするサンコーから、ウォームビズ運動推進中の冬のオフィスにもぴったりな不思議スリッパ「USBあったかスリッパ」が登場した。 同スリッパは、PCのUSBポートに接続することでほんのり暖かくなる機能を備えていて、冷えた足先に装着することにより、誰でも簡単に"ぬくぬくあったか世界"を体験できるという。 製品は給電可能なUSBポートを搭載するWindows / Macintoshの両機種に対応し、スリッパ部を取り外して洗濯することも可能。 すでに同社オンラインサイト... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 12:02
駅弁は美味しかった!
先ほど書きました記事の続き! 買ってきた駅弁は2種類箱根味めぐり駅伝弁当 福島地鶏づくし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 00:43
駅弁大会!!
今日は何かと小さな幸せがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 17:41
ト〜リビア〜☆
大分前かなぁフジテレビ「トリビアの泉」で紹介していて面白いと思ったので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 00:26
えびフィレオ最終日でした☆
今日のお昼はえびフィレオとチキンマックコンビを食べました(^-^) 今後、えびフィレオが発売しても食べないだろうと思い最後の味を堪能してきました。 最終日とあって「 "エビちゃん"こと蛯原友里」の登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/24 23:12
祝!1000件HIT!
このブログを10月4日に書き始めて い1ヶ月と2週間と3日で1,000HITしました!!! おぉ〜奇跡的にも1・2・3ですねぇ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 00:55
近所のマクドナルドでEdyを使えるようにして欲しい!
えびフィレオバーガーも残すところ後、4日。 もう食べましたかぁ〜!? 食べていない人は早くマクドナルドへLet's Go!! その他11/25(金)からマクドナルド全店で使える(一部を除く)クーポンがHP上で公開されます。 25日から販売の「グラタンコロッケバーガー」もおススメ! クリームコロッケをのせた様な感じだけどおいしいよ☆ 食べ過ぎると粉っぽく感じて胃に痞えるけど(笑) 何もかも程々が一番いい! 携帯電話でマクドナルドのサイトからもクーポン券を表示できるので 印刷出来な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 01:46
知っていますか?
昔、子供の頃に大ブレイクした キョンシーを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 17:21
4Mカメラ搭載の「N902i」は今日発売!
早速暇を見つけて「ドコモショップ」へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/18 14:56
恋愛
以前、「彼氏と彼女、お互いの悪いところ、良いところを10個ずつ言えるカップルはうまく行く」と聞いた事があります。 でも今頃のカップルは10個ずつ言えるようになる前に「別れてる」か「できちゃった婚」してるやろ? ってツッコミたい今日この頃(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/17 02:03
今日はマイリンク集を作ってみました。
今は適当に載せて居ますがどんなリンクがあると面白いって思いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 00:12
宝くじ〜
明日は「ロト6」を久しぶり買ってみようと思います! 当選日は木曜日の7時には結果が出ています。 仕事帰りが10時以降なので木曜は特に落ち着きなさそう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/15 22:22
今の季節は秋?冬?
えっと今の季節は秋?冬? どっちですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/15 19:44
ハウルの動く城
今日は仕事が休みなので散髪でも行きのんびり過ごそうかと 思っていたけれど第3火曜日と言うことで散髪屋さんは定休日!だと思って 家で撮り貯めのしてあるDVDを見て消しての日で終わるでしょう(笑) って思っていたけど昼過ぎに玄関のチャイムが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/15 15:39
苦情!
昨日ドコモに苦情のメールを出したと書いたけど 昨日ドコモショップから直接携帯に電話があり電話の向こうで 男の人が何度も泣きそうな声で「すいませんでした」「大変申し訳ありません」っと10回近く言っていました・・・ 電話を切った後「なんか悪い事したなぁ〜」っと思いました。 でも個人情報を扱っているのでしっかりしてほしいのと半々! ナンバーポータビリティが始まるとドコモもこんなミスを続けているとユーザーが離れるかもしれないしね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 01:31
姉の旦那!
今日は朝から特に用事もなく普段どおりテレビを見たりパソコンを見たり ドコモショップに苦情のメール書いたり・・・ 「iモード履歴検索サービス」の登録に行って家に帰ったら 全然使われへんねんもん! 分厚いマニュアル読んでた割には登録が出来ていない! まぁこんな話は横に置いといて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/14 01:33
結婚間近!?
某雑誌によると蠍座の運勢は【 Lucky No.1 】だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/14 00:54
12星座の物語り
山羊座 ( 12/22〜1/19 ) 牧神パンが宴会をしているとき、怪物デュフォンが現れました。 パンがあわてて変身して川に飛び込んだ姿は、水から上が山羊、下が魚だったのです。 これを見たゼウスは大笑いし、この姿を星座にしました。 それが山羊座です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 00:56
初体験・・・
え〜っと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/12 17:08
☆ B i r t h d a y ☆
ブログを書き始めて1ヶ月と1週間ついに誕生日がやってきました^-^; 丁度良いので初めて来られた人を含め改めて自己紹介をさせていただきます。 何かと【 1 】には縁がありますね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/11 00:01
今日は久しぶりの“たこ焼き”
今日は休み! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 20:32
この記事を読んであなたも明日からお金持ち$$
以前「ジャンクSPORTS」を見ていると お金を貯めるには長財布がいいらしいって!言っていました。 お金を曲げたり折ったりするとお金は出て行くだけでいっこもたまらへんって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 02:18
秋の味覚!!!
今は秋だよねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 02:17
結婚・・・
もうすぐ誕生日が来る・・・また一つ歳を取る・・・ 歳を取れば取るほど親戚に会うのが嫌になってくる。 今年の正月に大雪の中、家族で母親の田舎に行ったの! その時にうちの母親の姉の子供! 従兄弟にあたるんだけど、その2人も珍しく来てて 祖父母、母、うちの姉、母の姉、従兄弟二人(同い年)とオレの8人、掘りごたつで話してたの。 話の内容は「結婚」。 従兄弟とオレの3人の中から誰が一番初めに結婚するか・・・ オレと従兄弟(兄)には彼女が居てません。 従兄弟(弟)には19歳・・・もう20... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 01:41
土曜日は特に暇だぁ・・・
今晩のおかずは「お好み焼き定食」を作りました。 定食ってつくくらいだから「主のお好み焼き、ごはんに味噌汁」。 これがまたいけるのよ! 大阪のお好み焼屋さんには「お好み焼き定食」が普通にあります。 主食ではなくおかずと見られています。 お好み焼き1枚あればご飯2杯は余裕☆ まぁ今日はご飯が少ししかなかったので茶碗に半分! ちょっと物足りないけど太るから我慢! 実は小さいお好み焼きが1枚残っているので後からいただきます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 19:57
ありがとうセール(⌒-⌒)
昼からマルチメディア梅田に行ってきました。 以前日記で書いたように予想通り「ありがとうセール」が始まっていたので 行く予定がなかったけどDVD-RをきらしたのとminiSDカードの容量が使い切ってなかったので 購入してきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 15:33
捨て子猫・・・
我が家の前に「捨て猫」が居座っています。 約2週間程でしょうか。 夕方になると小学生の子たちが餌をやったり 休日に家族連れが遊んだりしているので家の前をウロウロしています。 どうすることも出来ずに家に居るときは外から「ニャー、ニャー」と・・・ 捨てるなら飼わなければいいのに!って思いながら・・・ それにしても無責任な飼い主だ!!! 欲しいだけで購入していらなくなったらすぐ捨てるなんて! ペットも使い捨ての時代ですか!? 人間も偉くなったもんだねぇ? 自分の家で飼うことが出来な... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/04 00:21
☆ 久しぶりのマクドナルド ☆
今日は久しぶりにマクドに行ってきました。 先月の28日から期間限定の「えびフィレオ」を買って食べました。 味はなかなかでした。 点数にすると62点ぐらい・・・ですね! 味の感想はむきえびを揚げてのせただけ!みたいな感じ。 食べ過ぎるとちょっと気持ち悪くなりそうな味。 まぁえび好きにはたまらない一品ですね☆ 何処からかじっても「えび!!!!」って感じでした。 しかしえびは普通に好きって言う方には1個食べれば十分なお味♪ 期間限定商品なので食べてみたいなぁって方はお早めに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/03 00:12
ドコモ新料金スタート!!
今日から割引率が最大半額の新料金が始まりました。 さっき今月上旬から発売が噂されるFOMA902シリーズが載っていないかと 11月のパンフレットをもらってきました。 な、な、なんと・・・これ以上言えません。 現在はFOMA N901iSのブルーを使用しています。 FOMA N901iSはmovaN502iから数えて7代(台)目の携帯です。 N502iを買う前にD207を持っていたので8代(台)目。 N502iを持っていたときNのみが折りたたみ携帯であったので 周りから「かっこい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 15:30
11月になりました。
さて今夜は10月を振り返っての感想を書いてみます。 10月4日からブログ書き始めてまだ少ないですがいろんな人の記事に対する意見を聞けて また自分のプラス材料として視野が広がってきた気もします。 まだまだブログの趣旨がハッキリしてない部分も多々ありますが 自分としてはその日にあったニュース(芸能・スポーツ・日記はもちろんの事)を このブログを通じてコミュニケーションをとって行きたいと思います。 少しずつではありますが自分からいろんな方のブログに行ってコメントを残して行きたいと思ってる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 00:02
木・金・土曜日の感動セール☆A
今日は昨日に続き「感動セール」に行って来ました。 ふせん紙?メモ帳を壁に貼ったり出来るの! それをもらってきました! せっかくのセールで買いたいものがあるのにお金がついてこない・・・ 給料日前で厳しい生活をおくってるので(^-^;) 11月・12月はカードの支払い時期で必要経費以外はカードの返済に充てるので どちらにしろ一文無しです(笑) 昔ロト6を3ヶ月買い10万円分当てたことがあるので 資金調達にロト6を始めたいのだけど軍資金がありません。 誰か投資してみませんか?10パ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 00:50
木・金・土曜日の感動セール☆
日本シリーズは千葉ロッテマリーンズが4連勝の末に阪神タイガースを破り 日本一に輝きました☆ でも近くのスーパーでは阪神が破れたのにも関わらず「感動セール」をしていました! で、開店から先着1,000名に阪神のロゴが入ったジップロック?(野菜の余りを密封して冷蔵庫に入れる) をもらってきました! 行ったついでに1割引きで座椅子を購入してきました。 もう座り心地は最高!!なんか偉くなった気分(笑) 大阪人ってセールとかパーティーとか大好きなのをご存知ですか? 普通地元のチームが負け... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 00:28
久しぶりに日記を書いてみます。最近日本シリーズで1人で白熱していたので・・・(笑)
先日コタツを出しました。 夜が異常に寒かった日があって我慢できずに・・・ お腹の調子が悪くて出したのもコタツ布団を枕の下に引いていて邪魔だったのも有り。 この頃は気温も落ち着いてきてコタツは使っていないんだけど! 2、3日前かなぁ3ヶ月天気予報?ってのが発表があって読んでみると 今年の冬は全国的に暖冬なんだって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 00:48
急に寒くなって来た・・・
今日は仕事休みで昼まで寝ていたよ。 今朝6時頃かなぁ屋根の上でカラスと猫が喧嘩をして一回目を覚ました・・・ 家は3階建てなのに屋根の上で猫?って思ったんだけど猫っていろんな所に居るよねぇ? どうやって降りるんだろう?塀とかもないの降りれるような場所はないのに不思議だぁ。 最近嫌な夢ばかり見る・・・家族や自分が傷ついたりしてる。 それで目を覚ますことも多々ある! 今日はカラスと猫の喧嘩のすごい音するまで嫌な夢見てた。覚えていないけど・・・ なんか気持ちが不安定なのかなぁ・・・ 何し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 23:28
上戸彩ストラップGET!!
今日は上戸彩の「爽」ストラップが当たりました。 と、言っても1ヶ月ほど前にアイス4個買ったうちの3つ当選した商品が届いただけだけど。 以前2個当たっていたので計5個になりました。 しかしストラップがよく当たるものだ! 部屋の電気の引っ張る部分に全部南京錠につけてぶら下げています。 計30個ほど・・・以前にも書きましたね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 00:11
今日もヨドバシカメラに出かけてきました!
今日はプリンタ用紙を買いに行ってきました。 雨で憂鬱だったけれども還元upセールは明日までなので 今日は思い切って行ってきました。 目的はプリンタ専用用紙を買いに行くため! ついさっきまでいろんな画像を印刷して遊んでいました! 正直言うとプリンタを使いこなすための練習です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 23:51
ドコモダケGET's!!
今日朝起きてポストに行って見ると な、なんとドコモダケが当たりました!! し、しかもイモ付、秋のキノコにイモ!秋だねぇ〜!? 以前にも2個同種類のイモ無しドコモダケが当たった事があります。 この他にも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 00:05
プリンタGET!!
今日は仕事休みでマルチメディア梅田に行きプリンタを購入してきました。 EPSONのPM-D800です。 以前の日記を読んでくれた方はご存知だと思います。 3%UP還元中なのでポイントも多くたまり液晶テレビをポイントだけで買う野望に一歩前進(笑) 雨の中持って帰ってくるには少々重かった^^; 早速家に帰ってからインストール! パソコンに接続しなくてもメモリカード挿入するだけで印刷可能だけど^^; 姉に貸し出し中デジカメを返してもらわなければ・・・ プリンタ購入と同時におサイフケ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 21:56
今日は寝不足・・・
昨日の晩は家の裏の隣の家のお風呂場から姉妹?か、友達同士か知らないけど 風呂場で深夜2時から大きい声で歌を約1時間程歌ってて寝れませんでした・・・ 近所迷惑って感じへんのかなぁ?って思ったけど。 最近自分より年下の人の「一般常識」がないってよく思う。 年下だけじゃなくもちろん同世代や年上、お年寄りなんかもだけど! 例えばスーパーとか、子供が店の中を走っていても親は全く注意しないし 狭い通路を塞いでおしゃべりをしてたり。 走るのは親の責任だけど大の大人が狭い通路を塞いでおしゃべりする... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 13:51
ヨドバシカメラに行って来ました!
今日は、雨の中ヨドバシカメラ梅田店に行って来ました。 目的はスタジオジブリのDVDを買うためとプリンタを買うので下調べに・・・ ソニーから昨日発売の「BRAVIA」見れたしかなりの収穫あり! 1台プラズマテレビがあるので今度は液晶テレビに決めました。 プリンタは店員の方に試し印刷までして説明していただきよかったです(^-^) エプソンのPM-D800です。 メモリカードも複数種類使えてパソコン無しでも使えるのでおススメです(^-^)v しかし最近のプリンタって写真と全然変わらないで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/08 15:49
寝れない・・・
ここ3、4ヶ月ほどなかなか寝れない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 01:40
初ブログ
今日からブログデビュー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 22:07

トップへ | みんなの「日記」ブログ

あおぞら 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる